WarThunder Wiki

Panther D / 1104

1192 コメント
views
8 フォロー
1104
名前なし 2022/05/30 (月) 12:42:16 修正 2cf6e@afd49

中遠距離だと低弾道高貫徹初速弾ガンガン飛ばしてくるしソ連の122mm以外はほとんどシャットアウトされる装甲のせいでものすごーく厄介。

通報 ...
  • 1105
    名前なし 2022/05/30 (月) 13:10:54 ebaa4@44492 >> 1104

    不用意に前進する連中と違って、有利位置で狙撃してる奴は本当に厄介。まあ、せっかくの有利位置に居るのに敵位置を把握できず、よたよた旋回したりして履帯裏や側面晒すような無能芋も混じってるけど

    1107
    名前なし 2022/06/18 (土) 04:49:14 3db83@0aad5 >> 1105

    個人的にD型こそパンターの中で一番、全周囲警戒に力を入れないといけない車両だと思う。A型やG型は回り込んでくる敵がいてもすぐに迎撃できるけどこいつは砲塔の旋回には頼れない。近中距離だと索敵が生存率に直結するから普通に扱いが難しい。