WarThunder Wiki

Pz.IV H / 598

645 コメント
views
7 フォロー
598
名前なし 2023/03/01 (水) 16:03:08 81823@c7f7d

逆にこいつの弱点が垂直装甲な点しか浮かばんのよ、

通報 ...
  • 599
    名前なし 2023/03/01 (水) 20:47:42 修正 b6fad@cdb18 >> 598

    でもそれが結構大きいと思うな。M4とかT-34って完徹低いとか小口径な砲だと正面を抜けないとこかなり広くなるけど、正面垂直で跳弾起きにくいし特に砲塔なんか50mmしか無いおかげで格下でも雑な顔面パンチで撃破しやすい。(M4とかT-34と比べて弱いって言ってるわけじゃないよ)

  • 600
    名前なし 2023/03/02 (木) 00:03:02 c9753@6483c >> 598

    T-34なんかはしっかり狙わないと弾かれるし使っててもフリフリしときゃかなり高い確率で弾けるけど、Ⅳ号は適当に首元撃っとけば即死か砲が死ぬからなぁ。あとRBだと足の悪さも相当影響があると思うの。昔距離当たりの移動時間比較したことあるけど鹵獲KVより足遅いかんなH型

    601
    名前なし 2023/03/02 (木) 02:06:44 4d273@60f0b >> 600

    ほんとだ、KV-1って存外軽快に動くな、幅広履帯のおかげか転回も速い…後退もヌルヌル。

    602
    名前なし 2023/03/02 (木) 17:57:42 493d9@39497 >> 600

    Ⅳ号適当に撃ち込んで閉鎖機や照準器に吸われる悲しみ…ぶっちゃけ車体撃った方が安定すると思ってる。

  • 603
    名前なし 2023/03/03 (金) 08:01:42 6ddee@99ed7 >> 598

    それと切り欠きの部分もかなり弱いね。2.7でクルセイダーとかに乗ってる時に遭遇したら兎にも角にもそこを狙ってる。というかそこしか抜けない。お前3.7の性能じゃないだろ!!って脳内で叫びながらなんとかキルしてる。