WarThunder Wiki

Pz.IV H / 549

645 コメント
views
7 フォロー
549
名前なし 2023/02/14 (火) 19:23:20 26329@c8aa2 >> 537

ドイツは玄人しか乗りこなせない戦車しか無いから、素人でもイージーにキルが取れるアメリカとかイギリスとかイタリアとかスウェーデンを進めたほうがいいぞ。

通報 ...
  • 550
    名前なし 2023/02/14 (火) 19:30:55 0edff@c3282 >> 549

    炸薬マシマシで抜ければワンパンの日本もオススメだぞい

  • 553
    名前なし 2023/02/14 (火) 19:54:10 d1a84@05032 >> 549

    傾斜に弱いせいでスペック詐欺感のあるAPHEがな… ツルツル滑るから貫通力を実感しにくいというか

  • 554
    名前なし 2023/02/14 (火) 21:06:57 b3f74@55deb >> 549

    そいつのおかげで日陸は弱点(垂直面)狙撃能力が鍛えられるぞ

  • 555
    名前なし 2023/02/14 (火) 21:19:32 85aa6@cc595 >> 549

    装甲面から正面戦闘も避けるべきなので地形や戦況を見て中距離から側面を取る能力も鍛えられる。側面とっちゃえばキャップ無しでもほぼ関係ないし炸薬の恩恵だけ受けられるぞ

  • 556
    名前なし 2023/02/14 (火) 21:59:52 00eb0@c7973 >> 549

    上手くなりたいならフランスもおすすめなんですけどね

  • 561
    名前なし 2023/02/15 (水) 08:13:45 b3f74@b3f5a >> 549

    フランスがきついのってランクIだけじゃないの?

  • 563
    名前なし 2023/02/15 (水) 10:01:34 ca94b@f8ca5 >> 549

    ドイツから見たらとんでもなくキツイぞ。まぁこれはフランスに限らないが…。

  • 577
    名前なし 2023/02/15 (水) 18:38:19 修正 aa474@c7973 >> 549

    全体的にフランスは炸薬がない(英とは違いAPDSもない)上にスタビは9.0から。さらに装甲もないけどその代わり足と自動装填があるって感じで日本とは別ベクトルのつらさだと思うよ。

  • 584
    名前なし 2023/02/15 (水) 18:59:35 bdd0e@e12ee >> 549

    イギリスが素人向け...?(唖然)

  • 588
    名前なし 2023/02/15 (水) 20:40:09 0edff@c3282 >> 549

    乗っかっといて何だが枝がネタで言ってるのぐらい理解してあげて

  • 620
    名前なし 2023/08/21 (月) 19:09:22 7203a@61820 >> 549

    正解。そもそも長砲身4号はティーガーやパンターと同じで精度をいかした遠距離狙撃(アウトレンジ)が鉄則だから拠点に突っ込んだらダメ。中戦車というより実質的に駆逐戦車。