WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 80324

80890 コメント
views
8 フォロー
80324
名前なし 2021/12/03 (金) 12:17:35 92064@e45ac >> 80323

10式来るかもしれないから…それが来たら終わりだけど。後90式にも今よりも強い砲弾の追加が検討されてるらしいよ。これは凄く嬉しい。てか正直生き残れるのかも何も今もう死んでね?

通報 ...
  • 80325
    名前なし 2021/12/03 (金) 12:34:42 77354@c39ba >> 80324

    10は来ないと思う、テイザー来たからワンちゃんと思ったらフェイクって書いてあったからw

  • 80326
    名前なし 2021/12/03 (金) 12:37:37 77354@c39ba >> 80324

    画像1

  • 80327
    名前なし 2021/12/03 (金) 12:45:05 e8bdb@8483c >> 80324

    むしろあれは「来そうだから作った」の性格のものでは。べつにfakeが来たからといって本当に来ないとは限らんぞ

  • 80328
    名前なし 2021/12/03 (金) 12:49:35 4f3e4@c3671 >> 80324

    90ってJM33以外に徹甲弾の運用記録あったっけ?

  • 80329
    名前なし 2021/12/03 (金) 12:50:11 1a512@c1af9 >> 80324

    まだ日本新車両と戦艦のDEV来て無いからな 扶桑と10式は来るじゃろ

  • 80330
    名前なし 2021/12/03 (金) 12:52:21 b3693@6ee6c >> 80324

    雑談でも話題に挙がってたけどもし10来るならDMMが匂わせ要素一つなく黙ってるはず無いから(仮にリークとやらの日陸中戦車が本当なんだとしても)10では無い、っていう感じだったし自分もこれが正しい気がしてる間違ってたら90ドーザーでそこいらに埋めてくれ

  • 80331
    名前なし 2021/12/03 (金) 12:52:50 修正 1a3f3@775da >> 80324

    ↑x3 無いけど、使用されそうな弾薬としてDM43を長期的に検討してるってこの前のBRチェンジで答えてた
    DMMは今大和の実装に向けて動いてるだろうからそっちに集中してるのだろうか

  • 80339
    名前なし 2021/12/03 (金) 19:27:06 7f9b2@71811 >> 80324

    不意に思いついたが、中戦車のリークが本当だったとして、チヌ改が実装されるんじゃ…チヌⅡが4.3に上がったのに合わせて同じ4.3で

  • 80340
    名前なし 2021/12/03 (金) 19:34:36 5d593@3594d >> 80324

    🐌:砲塔が75mmになるのか…4.7だな!

  • 80342
    名前なし 2021/12/03 (金) 19:41:39 7f9b2@71811 >> 80324

    この****野郎!

  • 80343
    名前なし 2021/12/03 (金) 19:42:31 74406@a3f9d >> 80324

    本当に10来たやんけ()

  • 80346
    名前なし 2021/12/03 (金) 20:16:06 498bd@05a6e >> 80324

    どうやらまた一人埋めなきゃならなくなってしまったようだ

  • 80358
    埋まると言った葉 2021/12/03 (金) 21:10:10 b3693@db675 >> 80324

    オギャァー!!!埋まってくるぜ!…本当に10式出すとはなぁ…これで日陸は新型打ち止めか