WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 80300

80890 コメント
views
8 フォロー
80300
名前なし 2021/12/01 (水) 14:12:02 46af3@67495 >> 80299

PG02は8㎝以上に撃たれると即死する可能性あるからなぁ。200tほどあるから多分即死しなくなるとは思うけど近距離戦は弱くなるだろうし、アルバトロス級と違って魚雷もないから大型艦相手にはさらに使いにくいとは思うし。対艦ミサイルが来れば・・・まぁ・・・(威力は500㎏爆弾程度だから実装してくれても。え?撃ちっぱなしは駄目?)

通報 ...
  • 80302
    名前なし 2021/12/01 (水) 15:03:50 f4c85@2d59b >> 80300

    千鳥型をボートスポーンにしてくれれば一応解決するんだよね。ドイツのM級駆潜艇と排水量ほぼ同じなんだし許されてもよくない?

  • 80304
    名前なし 2021/12/01 (水) 15:37:17 46af3@67495 >> 80300

    それな。千鳥型は駆逐スポーンでM級がボートスポーンってマジ意味わからんわ。千鳥は12㎝砲装備してるからか?

  • 80332
    名前なし 2021/12/03 (金) 13:00:42 d8ce0@db034 >> 80300

    PG02使うたびに思うけど、対艦ミサイルがないならミサイル挺じゃないよGaijinさん!

  • 80387
    名前なし 2021/12/03 (金) 23:32:43 3ed06@1da41 >> 80300

    PG02の20mmなら海保の巡視船より弱いからな