WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 80176

80890 コメント
views
8 フォロー
80176
名前なし 2021/11/26 (金) 21:34:14 修正 f3f1c@2187d >> 80174

20㎜未満の榴弾といえども門数が多くて発射レートが高いと何が起こるかはJ22が証明済み

通報 ...
  • 80177
    名前なし 2021/11/26 (金) 21:58:23 46af3@67495 >> 80176

    門数の多い日本機っていたっけ?

  • 80183
    名前なし 2021/11/26 (金) 22:36:23 69208@a2ed6 >> 80176

    J22と同じ4門で統一機銃って条件だと2つ居る

  • 80184
    名前なし 2021/11/26 (金) 22:46:01 46af3@67495 >> 80176

    門数が多いって言うからP-47(8門)とかP-51(6門)並みかと思ったわ

  • 80191
    名前なし 2021/11/27 (土) 04:08:49 修正 9d6d4@77b2e >> 80176

    米と瑞以外だと12mm級を4門以上積んでる機体ってあまり無いので威力がまともになった現状だとJ22みたいな結末になりかねませんね...ただ流石にAkanレベルの強さにはなっていないのであそこまで上がることはないとは思いますけども

  • 80202
    名前なし 2021/11/27 (土) 17:52:54 69208@a2ed6 >> 80176

    ドイツの中口径榴弾は2門までしか搭載できないしイタリアは4門機体1つしかないしでスウェーデンに続く中口径榴弾運用国になってしまった