WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 80034

80890 コメント
views
8 フォロー
80034
名前なし 2021/11/04 (木) 02:06:47 e8bdb@9c997 >> 80033

好みによるんだよな…全員短距離ミサイルは同じだから、どういう戦い方するのが得意(好き)かで変わってくる。格闘できるF-1、一方で爆速で戦場を駆け抜けながら通り魔するF-104J、中距離ミサイル戦の後上からかぶせるF-4EJって感じ。ただ、現状IRAAMがフレアに死ぬほど吸われるのでSARHAAMが使えるEJは比較的楽かもしれない

通報 ...
  • 80036
    名前なし 2021/11/04 (木) 04:08:07 3398f@1da82 >> 80034

    EJはⅦやで… フレアにめちゃくちゃ吸われるのは上の枝の通りなのでぶっちゃけ今は全部苦労するかな。とりあえず全部開発しないとⅦいけんし全て味見してから気に入ったの乗ってみたら?初Ⅵは何を買ったんだい?

  • 80038

    全機買ったよ。とりあえずT-2とF-104乗ってみたけど104で頑張ってみる