WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 21782

80890 コメント
views
7 フォロー
21782
名前なし 2017/06/28 (水) 16:42:50 b2e59@5a0e2

ほんと上級者向けのツリーですね。熟練搭乗員が乗れば強い、反面新米が乗ると貧弱な防御で簡単に落とされる。史実そのままですね。。。

通報 ...
  • 21783
    名前なし 2017/06/28 (水) 17:00:33 c00aa@06e78 >> 21782

    今の日本機で上級者向け(笑)は無いわ。何の機体を指してそう言っているかは分からないけどそれは日本機のツリーが充実してなかった頃の話。今は五式戦に烈風、隼三型、疾風と強機体が一杯揃ってるんだし甘え

    21787
    名前なし 2017/06/28 (水) 18:35:35 2b4f1@cb61e >> 21783

    テメェが上手くいったからって他の人も上手くいくとは限らないんだが。要するにお前みたいな事を書き込むと一気にこの掲示板がつまらなくなるという事だ。

    21791

    他の人(自分)

    21793
    名前なし 2017/06/28 (水) 19:40:14 9237a@c7d8e >> 21783

    タイマンや距離を詰めれば絶対格闘戦で勝てるし、陸戦闘機は上昇も良い機体もあるし、今や空戦慣れてる人なら弾道にさえ慣れれば活躍できる国だと思うんだけども。

  • 21784
    名前なし 2017/06/28 (水) 17:02:23 7dbba@b4eaa >> 21782

    そうかね?そうでもないような気もするけど。私が日本機に不満があるとすれば攻撃機の少なさと爆撃機の爆弾積載量の少なさやね

  • 21785
    名前なし 2017/06/28 (水) 17:26:11 cd52d@13e83 >> 21782

    機関砲当たればどの国もだいたい一緒のイメージ。特に単発機は。爆撃機には…、近づきたくないな…。

  • 21786
    名前なし 2017/06/28 (水) 17:39:17 1211c@ffeaa >> 21782

    逆にどうやってそんな感想に行き着いたのか知りたい。

  • 21788
    名前なし 2017/06/28 (水) 18:48:36 6f04d@f1a40 >> 21782

    今の日本はむしろ空最強争いしてね?上級者向けってのはないなぁ・・・対爆格闘一撃離脱なんでもござれじゃん

  • 21789
    名前なし 2017/06/28 (水) 18:59:45 f54cb@de44f >> 21782

    ABは知らんがRBだとぺーぺーの初心者でもある程度戦える優良国家だと思うけどなぁ...。

  • 21790
    名前なし 2017/06/28 (水) 19:10:54 e8c8a@4b7c5 >> 21782

    どーせ他国から来て立ち回りが分からんから文句言っちゃったんだろう?まずは日本機の闘い方をよく考えて実践してから上級者向け認定した方がいい

  • 21792
    名前なし 2017/06/28 (水) 19:38:42 d4005@a03bf >> 21782

    初心者はどうしても空戦=ぐるぐるだと思うからむしろ日本は最強だぞ(暴論)

  • 21794
    名前なし 2017/06/28 (水) 19:54:00 9237a@c7d8e >> 21782

    というか初心者が(仮定として)BR3以上の機体に乗って突然活躍できる機体って、ないのでは...イスパノマスタングくらい?

  • 21796
    名前なし 2017/06/28 (水) 20:59:28 c9bd4@08058 >> 21782

    ランク4の海軍機ならまぁ・・・

  • 21797
    名前なし 2017/06/28 (水) 21:03:04 2089a@781b6 >> 21782

    荒れるからその手の書き込みやめーや

    21803
    名前なし 2017/06/28 (水) 22:17:01 bb388@ddeda >> 21797

    たぶん荒らしだと思うんですけど(名推理)

  • 21826
    名前なし 2017/06/29 (木) 16:18:44 552be@aaa88 >> 21782

    むしろ初心者向け

    21830
    名前なし 2017/06/29 (木) 17:14:22 6a64c@a7150 >> 21826

    今や戦前設計機でもなきゃ固くなくとも紙でもないんだよなあ……