WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 20554

80890 コメント
views
7 フォロー
20554
名前なし 2017/05/24 (水) 21:06:54 63f74@65ca8

チト強ぃ…んでそれはいいんだけど、この後はどうしようかなと…チリⅡは不評だし、STA等BR6.3勢が揃うまでチトで稼ぐのもアリ…?それともシャーマンとチト辺りで組んでもそこそこいける?

通報 ...
  • 20555
    名前なし 2017/05/24 (水) 21:12:54 dc2b7@74728 >> 20554

    今度来るチト量産型と組んで4.7で行くのがいいんじゃないかな。5.7と当たるようになるけどまあ何とかなるでしょ(適当

  • 20556
    名前なし 2017/05/24 (水) 21:13:00 bb388@2ae00 >> 20554

    そこそこいけるで。あと次のアプデで量産型チトが追加されるからそれと組んでもいいはず

  • 20557
    名前なし 2017/05/24 (水) 21:19:00 d1d39@80862 >> 20554

    もしかしたら自分に凄い合ってるかもしんないから周りの評価を気にせず一度乗ってみてほしいなチリ。チトシャーマンは意外と何とかなるよ。

  • 20559
    名前なし 2017/05/24 (水) 21:35:44 0a716@3467f >> 20554

    チト,量産型チト,ナトで組めば五式砲トリオが課金せずともできるゾ

  • 20563
    名前なし 2017/05/25 (木) 00:09:16 0719e@ae637 >> 20554

    チリ楽しいよ…複数の敵戦車を一気に撃破したときの痛快さったら堪らないよ…さあ君もチリに乗るんだ…!