WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 17856

80890 コメント
views
7 フォロー
17856
名前なし 2017/03/18 (土) 00:48:00 239ee@ebb62 >> 17811

てか、そもそも日本陸海軍の爆撃機設計思想とWTのゲーム性が果てしなくマッチングしない結果の果てが、日本爆撃機クソ雑魚化(一部除く)だからなぁ。

通報 ...
  • 17857
    名前なし 2017/03/18 (土) 01:01:47 5b5de@d0d3c >> 17856

    爆装量でリロードタイム分けるとかにすればマシになるかと 1t未満は10秒、4tは40秒とか

  • 17858
    名前なし 2017/03/18 (土) 01:06:55 0161e@68f1a >> 17856

    呑龍が中戦車狩りまくって呑龍サンダー不可避。でもそんな極端に短いリロード時間じゃなくてもちょっと短くなるレベルならアリだと思う

  • 17862
    名前なし 2017/03/18 (土) 03:20:34 6a8fd@de44f >> 17856

    それやっちゃうと機体性能犠牲にして爆装得た機体とかのBRの変更が必要になってくるぞ。

  • 17864

    リロードタイムが変わっても産廃なのは変わりません

  • 17865
    名前なし 2017/03/18 (土) 04:33:00 修正 6a8fd@de44f >> 17856

    陸RBで大型爆撃機飛ばすこと自体アレだと思うんだが...照準器覗かないといけなくなってからは特に。メインはヤーボで中爆位なら他国とさして変わらないし。

  • 17866
    名前なし 2017/03/18 (土) 04:54:39 1778c@9aae7 >> 17856

    ヤーボと爆撃機はSP半減別枠だから爆撃機も入れたほうがいい。まぁ流星でおkなんだが

  • 17867
    名前なし 2017/03/18 (土) 05:01:14 6a8fd@de44f >> 17856

    「大型」って限定して書いてるんだけどなぁ....。

  • 17868
    名前なし 2017/03/18 (土) 05:30:47 1778c@9aae7 >> 17856

    この木で出てる呑竜とかって双発だろ?双発って大型か…?

  • 17869
    名前なし 2017/03/18 (土) 06:03:09 修正 6a8fd@de44f >> 17856

    呑龍の呼称は一〇〇式「重」爆撃機なんだが...。ってのはまぁ置いておいて中・重含めて大型に含まれるんじゃないの?緩降下爆撃できるju88とか覗くと陸RBで中・重が微妙なのは事実だし。あんたが言うように流星とか単発機系乗るのは分かるけど、大型機に乗るのは微妙じゃねって話。

  • 17876
    名前なし 2017/03/18 (土) 08:23:05 cb9c6@e211c >> 17856

    リロード時間は良いね。フォーラムとかで提案しようぜ。

  • 17877
    名前なし 2017/03/18 (土) 08:26:31 1778c@9aae7 >> 17856

    乗りたくなくても流星以外にまともなのがいないから持っていくしかないんだ、ヤーボばかりだと出す度にどんどんSP上がっていくから。それに重爆とか名ばかりで実際は(惑星では)一部の単発攻撃機より挙動が軽い可能性すらある