WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 15923

80890 コメント
views
7 フォロー
15923
名前なし 2017/01/18 (水) 19:50:51 11370@0a250

ふとWikipediaで見たけど富嶽の計画性能むちゃくちゃ過ぎない?万が一戦局が良かろうと日本が勝とうと完成してなさそう

通報 ...
  • 15924
    名前なし 2017/01/18 (水) 20:11:10 5e5fd@92e25 >> 15923

    だって計画だもの… 

  • 15925
    名前なし 2017/01/18 (水) 20:14:31 4058a@a0d09 >> 15923

    それくらいぶっ飛んでないと勝てなかったということなんやろ

  • 15926
    名前なし 2017/01/18 (水) 20:52:54 94cde@c3c51 >> 15923

    計画、というか妄想するだけならいくらでもできますしおすし。

  • 15927
    名前なし 2017/01/18 (水) 21:16:48 修正 5e5fd@92e25 >> 15923

    でも妄想でもいいからハ50エンジンに換装した富嶽を見てみたいという願望もめちゃめちゃある… プレイアブル実装しろとは言わないからAIとしてでも実装してくれないかねぇ

  • 15929
    名前なし 2017/01/18 (水) 21:47:58 1211c@ffeaa >> 15923

    B-36より高性能な飛行機求めてるんだものね。妄想とは言え、もう少し現実を見ろって言いたくなる要求だわな。

    15930
    名前なし 2017/01/18 (水) 21:56:08 5e5fd@92e25 >> 15929

    ん?単純に中島社長の構想じゃなかったけ?

    15936
    名前なし 2017/01/19 (木) 00:57:24 c1c45@5884b >> 15929

    それはZ飛行機であって富嶽ではない。富嶽ってのはZ飛行機計画を見た軍の人間が、「絶対無理」から「いつもの無茶ぶり」レベルまで格下げさせて作らせた飛行機。妄想妄想言われてるけど、試作一号機を製作中だった。真面目な話、ジェット景雲よりはよっぽど現実的なシロモノだよ。ただし、性能の保証はない

    15941

    ありゃ、混同してたみたいだ。スマンね

  • 15939
    名前なし 2017/01/19 (木) 02:13:12 修正 9f458@a0862 >> 15923

    発動機馬力6000×6とかもう何考えてんのかと

    15942
    名前なし 2017/01/19 (木) 09:29:24 修正 5e5fd@92e25 >> 15939

    だから完成していたハ50載せた富嶽なら一番現実的な想像かなぁと思ったり