WarThunder Wiki

Eremin’s Yak-3 / 9

23 コメント
views
8 フォロー
9
名前なし 2024/05/08 (水) 23:31:08 de12f@d0520

こいつ結局新規モデルなん?テスフラで乗ってもわからん

通報 ...
  • 10
    名前なし 2024/05/09 (木) 00:18:00 修正 6406e@2c4d6 >> 9

    新規モデルよ。目立つ差は機種機銃の穴が1つになってるのと、リベット類も細かく綺麗になってる。アウトラインも結構変わってる。(正確になった?)画像1画像2

    12
    名前なし 2024/05/09 (木) 08:37:22 2edd5@f77d5 >> 10

    おーいいね。小綺麗になってる。Yak-3のちまっとした感じ好きだし絶対に取るわ

    15
    名前なし 2024/05/13 (月) 10:56:49 251ff@269c4 >> 10

    CDK見た感じ新規モデルって言うかYak-3 VK-103をベースにこのモデルを作ってそうだなぁ。テクスチャの配置とかがVKの方と大体一致してる。

    16
    名前なし 2024/05/18 (土) 22:28:17 修正 44eae@851b5 >> 10

    既存のYak-3とYak-3Pは旧モデルのままで、その後Yak-3TとYak-3 VK-107が新規モデルとして実装された。ただこの2種類は通常のYak-3よりもコックピットが40cm後方に設計変更されていて、エレミンのYak-3はその新規モデルから設計変更される前の姿に手直しして実装した感じだな。既存のYak-3とエレミンのYak-3は武装が異なるだけだから、次のアプデで既存の旧モデルも更新されそう。

    17
    名前なし 2024/05/18 (土) 22:38:51 59266@88f52 >> 10

    そう思ってたのにずっと放置されてる機体がありましてね…零戦というんですが…ボーファイターとかは新規モデル投入から既存モデル全更新まで早かったけど

    18
    名前なし 2024/05/19 (日) 03:21:40 4d955@4004c >> 10

    脚が長すぎたのこいつもだったのか、はやくFw直してくれー

    19
    名前なし 2024/05/19 (日) 13:44:00 251ff@c0af0 >> 10

    Bf 109F/G/KとかもIL-2時代からのモデルを使いまわしてるからそろそろリモデルされて欲しいな