WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 25626

30792 コメント
views
8 フォロー
25626
名前なし 2024/05/06 (月) 21:45:26 修正 f3216@7277d

プレ車アキリーズとブラックプリンセス欲しかったけどバラで買うと定価なっちゃうのか…英陸気になってたから開発用に買おうか悩ましいな

通報 ...
  • 25640
    名前なし 2024/05/06 (月) 23:09:51 bf87e@b242a >> 25626

    女の子になっちゃった!!

  • 25667
    ガイジン営業部 2024/05/07 (火) 06:41:31 d35d8@aa8df >> 25626

    あなたが欲しいのをそれぞれ個別で買っても八千円ほどになります。そんなあなたに‼︎『Weapons of Victory" bundle (2024)』はいかがですか?2万円ちょいでプレ機が6機、プレ戦車が六両、それに加えてプレ垢半年分が手に入ります。この期に全て買ってみませんか?あぁ心配しないで、すでに購入済みのものがある場合には、そのパックの価格分だけ、合計金額より差し引かれます。ご安心ください。セールは13日までありますので急がなくても大丈夫です。この機会にぜひ‼︎

  • 25846
    名前なし 2024/05/08 (水) 22:15:10 355fa@22be9 >> 25626

    半年待てばブラックフライデーで黒太子の方は安くなるよ