WarThunder Wiki

Pz.III F

14 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/03/04 (土) 16:13:09
最終更新: 2021/02/28 (日) 20:55:07
通報 ...
1
名前なし 2017/08/07 (月) 23:23:09 a6a41@86e94

37mm3号より微妙に砲旋回が改善されて多少は扱いやすいが、敵が出てくる予測点に砲塔を必ず向けながら進軍するのは相変わらず。機動力、貫通力がべらぼうに高いのでT-34とかのガチムチ戦車に対抗するのに最適で4号のHert弾より信頼性が高い優秀な戦車と言える。当然、裏取り運用が捗るのでジャンジャンやるべし

2
名前なし 2020/12/25 (金) 05:05:01 2aa94@1d97b

弾薬何がいいですか?

3
名前なし 2020/12/25 (金) 05:30:51 1a7a9@50b6d >> 2

普段はAPC、貫通の伸びがいいから少しでも固い敵が出たらAPCRで抜きまくる事。相変わらず砲塔旋回が遅いので照準を置いておく感じで

4
名前なし 2021/02/14 (日) 11:48:18 3d82b@13421

M10GMCに乗っていた人間にとっては、装甲に覆われたM10の感触で乗れないこともない。

5
名前なし 2021/07/12 (月) 02:55:01 39e43@c397d

なんか正面が妙に硬いなと思って防護分析見てみたら、車体下段の天板が弾を弾くことがあるのか。A13はまだしも、マルダーIIIの至近弾が弾かれたのは何事かと思った

6
名前なし 2021/07/12 (月) 03:01:46 05148@149b9

研究ツリーの前車両のリンクこのページになってんなw

7
名前なし 2021/07/12 (月) 03:15:11 93328@6f5c8 >> 6

終わりのないのが終わり・・・ページ更新するときに編集ミスってたっぽいね、直しておいたわ

8
名前なし 2021/07/12 (月) 04:11:08 05148@149b9 >> 7

本っ当にありがとうございます!(WTボイス)

12
名前なし 2022/04/30 (土) 01:19:57 29991@a3cf4 >> 7

すご~い(WT)

9
名前なし 2021/07/14 (水) 20:46:02 0607b@bda1f

チハ改とほぼ同じ性能のこれが1.3になったとは
RBで使ったらめちゃくちゃ強いし地味にドイツの1.3充実してるな

10
名前なし 2021/07/14 (水) 20:56:30 2ed77@50b6d >> 9

足はこっちの方が上で砲塔旋回が遅いから微妙に違うぞ。まあ1.3はちょっとおかしいが

11
名前なし 2021/07/14 (水) 21:12:07 0607b@bda1f >> 10

総合的にだから多少はね?この砲性能で1.3は確かにおかしい。でも高レートに疲れた時の癒しになりそう

13
名前なし 2022/05/26 (木) 22:12:24 a3884@7ca7d

攻守走共にBR2.0並。おまけに乗員も5人いてスモークも炊ける。砲塔旋回の遅さが唯一の欠点。

14
名前なし 2024/03/17 (日) 12:31:10 a3884@14f3f

アップデートで砲塔旋回が大幅に早くなった Br1.3にして、2.3のチハ改と同等かそれ以上の性能してる