WarThunder Wiki

M2A2

43 コメント
views
7 フォロー

M2A2コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?M2A2

wiki編集者
作成: 2017/03/03 (金) 22:22:45
通報 ...
2
@陸RB 2017/05/30 (火) 19:33:37 9240f@bdea6

幻の(AD-2)召喚神。低ランから高ランまで、米ヤーボ&攻撃機召喚を手厚くサポートする。

4
名前なし 2017/06/27 (火) 18:01:16 af695@b0e10

こいつって駆逐戦車扱いなのか(驚愕)

5
名前なし 2017/07/01 (土) 00:46:54 a64ec@2f543

いつの間にかブローニング優先になってるね

6
名前なし 2017/07/07 (金) 16:30:57 ff1ea@bc581

こいつどう戦えばいいんだ…開幕拠点制圧からのお祈りラムアタック乱射くらいしか思い付かない

7
名前なし 2017/07/07 (金) 16:33:08 63f74@3ee78 >> 6

このBRならM2でも十分敵戦車の撃破が狙えるぞ。

8
名前なし 2017/07/12 (水) 23:15:49 9dc11@234ca

こいつはなんか可愛い

9
名前なし 2017/07/23 (日) 02:12:43 192b2@b0311 >> 8

チハに通ずる何かを感じる

11
名前なし 2017/08/10 (木) 15:07:18 e12a2@be941

こいつ足はやすぎだろ、無限軌道で70キロとか基地外

12
名前なし 2017/09/20 (水) 13:11:50 101fc@73fdc

こいつの使い方は快足を生かした偵察と、連射のできる武器でのいやがらせで注意をこちらに向けて、味方に撃破をしてもらうがいい

13
名前なし 2017/09/22 (金) 00:03:47 22dd7@a7414 >> 12

ドイツは難しいけど日本戦車ならほぼ全て撃破可能だよ?

14
名前なし 2017/10/20 (金) 19:39:32 63636@24de1 >> 12

側面さえ取れれば面白いように撃破できる(一見非貫通でもいける)。ハマれば十分使える、ハマらなくても機動力生かして木主の使い方でオッケー。見た目に反してそこまで悪くはない車両

15
名前なし 2017/10/20 (金) 19:41:17 63636@24de1

こいつが使えないことない分、ヴィッカースとかT-26の双砲塔型も1.0で普通にいける気がする。

16
名前なし 2017/12/07 (木) 03:43:34 3eb50@5666c

こいつが初期戦車だった時はどうやって戦うんだと途方に暮れたこともあったが、慣れるとこればっか乗り出すいい意味で困った戦車

17
名前なし 2018/04/05 (木) 16:10:28 97541@6ffc8

ロリ巨乳

20
名前なし 2018/09/28 (金) 09:03:43 db8d8@cff69 >> 17

18
名前なし 2018/07/01 (日) 19:30:18 a5e4f@41055

最近、この車両使ってる人殆ど見ないけど久々に使うと快速陣地転換しつつ機銃で敵の場所をマップに表示させると敵がこっちを親の仇のように狙ってくるな。

19
名前なし 2018/07/11 (水) 23:23:32 5e5d6@f11d7

ABでこいつ乗ってて60km/hで操作ミスして瓦礫の山に突っ込んだら乗員全員死んで草...こんなやられ方初めてだわ

21
名前なし 2018/09/28 (金) 09:04:49 db8d8@cff69 >> 19

??「おいゴルァ!!」

31
名前なし 2020/07/28 (火) 18:55:30 11f2a@1ffc3 >> 21

運悪く黒塗りの瓦礫の山にぶつかってしまう・・・

26
名前なし 2019/05/02 (木) 00:14:18 12a22@7ed4d >> 19

ある意味正しい。60km/hで突っ込んで平気でいられるはずはないw

29
名前なし 2019/10/07 (月) 18:30:30 8eed0@8f6c2 >> 26

シートベルトとか無い時代の戦車だもんなあw

36
名前なし 2022/07/22 (金) 16:10:21 修正 29991@4fbe2 >> 26

慣性とかを考えて言い換えると「60km/hの速さで鉄板に体当たりする」ようなもんだから、少なくとも無事じゃすまないだろう...w

22
名前なし 2018/11/17 (土) 19:58:19 71c0d@ee53e

対空のM13 MGCと違う味付けの対空戦車みたいな認識でやってる。基本は偵察と陣地占領をしつつ紙戦車に嫌がらせ、そしてやっぱり右砲塔の機銃活かすなら対空メインで。これも撃墜まではいかないけど嫌がらせにはなる。てかこれもう嫌がらせするために生まれてきたような車両だな…。

23
名前なし 2018/12/03 (月) 16:58:19 0d2bd@893b0

こいつの存在意義が一つあるな ProtectionAnalysisでM2に対する抗堪性を確認することができる(今更)

24
名前なし 2018/12/03 (月) 17:04:02 4783d@e020d >> 23

M13MGMCじゃダメそれ?

25
名前なし 2019/01/29 (火) 12:38:50 ee466@6adc4 >> 24

SPAAG系選ばないと思ふよ?

27
名前なし 2019/06/22 (土) 15:16:31 9fa36@319be

こいつ速すぎて川に突っ込んだわ

28
名前なし 2019/06/22 (土) 17:49:08 32688@1e5e4 >> 27

30
名前なし 2020/03/22 (日) 00:03:11 f632a@36de8

こいつで開幕キャップ+嫌がらせからの航空機が恒例になっていてシャーマンの研究が進まないw

32
名前なし 2021/06/06 (日) 02:05:45 c6ba8@4f090

ご苦労様です。めっちゃ読みやすいです

34
直近の編集者 2021/06/06 (日) 11:37:20 d1a65@f6ded >> 32

ありがとうございます、記事編集していてお褒めをいただける事があるとは… 文章量が膨らんでしまったので不安でしたが読みやすく書けていたようでしたら何よりです

35
名前なし 2021/08/25 (水) 12:15:39 bd9c8@eee5d

この子対空強い

37
名前なし 2022/09/15 (木) 17:37:15 96167@0c0ba

研究ツリーでマウスオーバーすると名前がM2A4になっていて機体間違えたかと思った

38
名前なし 2023/03/31 (金) 16:59:51 c6999@fdbaa

結合双生児の戦車

39
名前なし 2024/01/23 (火) 23:13:39 3a460@ffa78

こいつの存在意義

40
名前なし 2024/01/24 (水) 11:42:27 c0c5d@37314 >> 39

アメリカ版二号戦車的な感じじゃない?

42
名前なし 2024/01/24 (水) 12:54:38 3a460@ffa78 >> 40

ホニ乗ってて前抜かれなかったんだけどそんな強い?

43
名前なし 2024/01/24 (水) 14:32:38 c0c5d@37314 >> 40

3なら抜けるけど、1は正面に追加装甲付いてるからほぼ抜けんね、強いとは言え所詮はM2ブローニング機関″銃″だからね。

41
名前なし 2024/01/24 (水) 11:56:03 b6f56@8a19e >> 39

こいつが弱いと言いたいなら使い方が悪い。脚が早くて、貫ける相手なら何両束になっていても処理できて、対空もできる。開幕CAP裏取り最後の悪足掻きまで、硬い相手との腰を据えた撃ち合い以外ならだいたいなんでも使える