WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 24147

25966 コメント
views
8 フォロー
24147
名前なし 2024/04/27 (土) 17:34:43 07afa@70621

破壊可能オブジェクトの車ってAP弾吸うのか...おかげで返り討ちにあったぞ

通報 ...
  • 24156
    名前なし 2024/04/27 (土) 18:29:56 100c5@fa6c4 >> 24147

    APが吸われてるんじゃなくてAPがオブジェクト着弾後に推力を失って、地面に落下してるんじゃないの?大口径APなら、破壊可能オブジェクト貫通してそのまま敵車両をぶち抜くとかあるぞ。

    24168
    名前なし 2024/04/27 (土) 19:17:57 07afa@70621 >> 24156

    ドイツ48口径75mm砲の時だけ気が付くからそうといわれれば...そうかもしれない

    24179
    名前なし 2024/04/27 (土) 20:04:32 1333f@74250 >> 24156

    それAPHEだから信管作動してるだけじゃないの?

    24244
    名前なし 2024/04/28 (日) 05:05:06 493d9@c8c2f >> 24156

    そもそも設定が根本的におかしいので…HEが貫通出来たり、17ポンド砲のAPCBCを受け止めたり、APHEが以前は貫通できたが今は出来ないとか訳解らん。

    24279
    名前なし 2024/04/28 (日) 10:00:02 99fd8@c46a8 >> 24156

    ペラペラ装甲の車両ではモジュールに当たらなければ過貫通するのにオブジェクトの車や木造の家でAP止められたりするからなぁ。