WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 24142

25969 コメント
views
8 フォロー
24142
名前なし 2024/04/27 (土) 16:55:09 44eae@851b5

陸の開発がちゅらい。10戦ほどプレイして開発RPの平均を見てみたらおよそ2600RPくらいで、10万の開発に40戦近くプレイする必要あるのって妥当なのか?因みに3.5万スコア稼ぐには30戦くらい必要だった。

通報 ...
  • 24152
    名前なし 2024/04/27 (土) 17:42:03 修正 be96f@51392 >> 24142

    スコアも報酬も妥当では無いから皆イベントとか何かある度にこの話題で怒ってる。前の292(4.5万)イベの時も雑談板皆イライラしてて普段より喧嘩多かったし...。ちなみに空イベの時は皆爽やかだった。

    24268
    名前なし 2024/04/28 (日) 08:29:54 5edd1@d50d2 >> 24152

    空はまあSBで飛行場をアドバでロケットポイポイしてりゃ終わるしな

  • 24158
    名前なし 2024/04/27 (土) 18:47:25 67c43@b9f53 >> 24142

    陸民なので空の民の苦しみがわからない。たぶん調教されてしまっている

    24182
    名前なし 2024/04/27 (土) 21:02:40 6583b@fe26b >> 24158

    俺も陸の民なので空民の言う「陸がしょっぱい」はよく分かんないけどたまに空RBで3キル4キルできた時は「え!?!???!??こんなRP貰っちゃっていいの!?数キルしただけなのに!??」とはなる

    24187
    名前なし 2024/04/27 (土) 21:50:17 b3ff6@51392 >> 24158

    必死に現実から目を逸らしても陸はしょっぱいぞ…

    24196

    100キルして3.5万スコア到達、開発の進捗は7万RP…空で100キルしてたら30万RPは超えてるだろうね