WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 23839

25475 コメント
views
8 フォロー
23839
名前なし 2024/04/26 (金) 00:03:13 3ede5@4405e

アメリカ最高ランク陸のサーバー勝率が40%割ってて戦慄 事件だよこれ

通報 ...
  • 23840
    名前なし 2024/04/26 (金) 00:06:07 4a41b@8734e >> 23839

    いま
    さら

    23847
    名前なし 2024/04/26 (金) 00:43:20 3ede5@4405e >> 23840

    3月はまだ40%台でかろうじて踏み止まってたのに

    23850
    名前なし 2024/04/26 (金) 01:08:39 fd334@671ba >> 23840

    独ソ瑞に勝てないどころか中身のせいでそれ以外の国家以下のパフォーマンスよ....装填バフのおかげで10式と並んで中堅上位枠のはずなのにどうして....

    23852
    名前なし 2024/04/26 (金) 01:27:00 fc0aa@86033 >> 23840

    中身の問題なのか、市街地戦適性の無さが問題なのか…

    23856
    名前なし 2024/04/26 (金) 02:10:16 67766@580ec >> 23840

    中身の問題もあるだろう(m1やらウルフパックやら課金して使える車両がめっちゃ多い)し、市街地適性ないのもあるだろうね。防御力に関してはワーストだし(アリエテはぶっちぎりで低いから除外する)

    23863
    名前なし 2024/04/26 (金) 03:53:48 3ab5f@8cc76 >> 23840

    防御力ワーストは流石にないかな?ルクレール、メルカバに比べたら一つ上のグループ、チャレと同格レベル(顎=クソデカ防楯,車体装甲=下部ノーパン,スポールライナー=車体弾薬庫なし)で防御面は中堅枠で少なくともワーストはない。

    23875
    名前なし 2024/04/26 (金) 08:01:50 e6ecc@68789 >> 23840

    海外掲示板でもエイブラムスが強いだの弱いだのって話にすぐなるけど、間違いなく中身の問題だから車両バフ程度じゃ何も変わらないし米と組んだ他国家も一抜けして更に米が負けるしもうどうすんだコレ状態なのが今。BR11.7を三両揃えないと出撃できない仕組みに変えるとか “陸の” ぶっ壊れOPを渡して他国に流れたエースを呼び戻すとか相当なテコ入れしない限り現状のままだろうね…

    23881
    名前なし 2024/04/26 (金) 09:10:58 3ede5@4405e >> 23840

    アメリカ兵器の堅実で繊細な特性とプレイヤーが全くかみ合ってない説を唱えていくぞ

    23886
    名前なし 2024/04/26 (金) 09:45:19 100c5@fa6c4 >> 23840

    堅実で繊細...つまり歩兵が居ないからまともに戦えてないってコトだ!!!()

    23901
    名前なし 2024/04/26 (金) 10:57:57 4bf7a@2c8b7 >> 23840

    歩兵支援もそうだけど制空権も必要なのだよ()

    23996
    名前なし 2024/04/26 (金) 20:49:40 9aa45@35628 >> 23840

    まぁ今のM1なんて乗りたいと思う奴が居ること自体が奇跡な程面白み無いからな

  • 23861
    名前なし 2024/04/26 (金) 03:00:42 879d1@41e79 >> 23839

    アメリカは空最高ランク帯に強い期待が沢山あるのと人口も多いせいで、10帯の課金車両と12帯付近の航空機の組み合わせが多いね。しかもsp溜まったらすぐCASしようとするし、空に逃げてもパンツに叩き落とされてるイメージしかない

    23884
    名前なし 2024/04/26 (金) 09:43:12 acc0c@46f73 >> 23861

    SPたまってなくてもCASしたがるよな、爆装してないA10とか出しやがって

  • 23945
    名前なし 2024/04/26 (金) 15:37:34 ca94b@42829 >> 23839

    人口的にそうなるんだろうけどとりあえず米VS独ソ瑞とかいう絶望的過ぎるマッチングは無しにするべきだと思う。マッチングがまず最弱なのよ…他国のBR11.7より明らかに敵に独ソ瑞固まる確率が糞高い。