WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 23705

25348 コメント
views
8 フォロー
23705
名前なし 2024/04/24 (水) 23:33:43 fc0aa@86033

9割顔真っ赤1割素朴な疑問なんだけど、何でブルムベアってRB4.3で許されてるの?8kgHE、口径にしてはそれなりに早い装填、同格比圧倒的カチカチアーマー…

通報 ...
  • 23706
    名前なし 2024/04/24 (水) 23:36:19 ff05a@14eda >> 23705

    このゲームのBR設定に「何で」では答えは出ないよ。そういう車両や機体がわんさかいるのがこのゲームなんだから

    23710
    名前なし 2024/04/24 (水) 23:47:28 fc0aa@86033 >> 23706

    そりゃまあ、OTOMATICのBRを下げない時点でカタツムリのガバガバ匙加減に期待なんぞしてないけども…

  • 23709
    名前なし 2024/04/24 (水) 23:40:30 99b73@37296 >> 23705

    ドイツ+プレミアム車両=後はもう分かるね?

  • 23714
    名前なし 2024/04/24 (水) 23:59:29 2c68b@771d1 >> 23705

    ゆうて抜きやすいから気にならんけどな。真正面ならまだしも、ちょっとでも角度つけたら形状的に抜きやすくなるし、4号車体だから変速機周り抜けるし。数も圧倒的に少ないし。それよかヤク虎やVIDAR、レオ2A7があのBRでいい理由は...おっと誰か来たようだ

    23734
    名前なし 2024/04/25 (木) 07:05:43 568ad@2700c >> 23714

    いい加減陸のBR上限上げろよとは思う

  • 23715
    名前なし 2024/04/25 (木) 00:00:37 8a7ba@63726 >> 23705

    RBだと思うけど榴弾は狙いをつけるのが困難で適当に動くだけで躱せるし先頭室上部以外あんま固くないし個人的にはBR4.0ぐらいが妥当だと思う
    ABのことを言ってるならまあわかる、マップによっては曲射でパンターやティーガーを圧倒する化け物だし

    23744
    名前なし 2024/04/25 (木) 09:28:16 493d9@cd7af >> 23715

    ABだと曲射出来ないと結構弱くなる…まあ味方の残骸で下部隠すけどね。でも曲射出来る程の低弾速だから当然移動目標は凄まじく狙い難いから近づかない限り大きく横に動いていれば当たらん。

  • 23757
    名前なし 2024/04/25 (木) 12:27:49 af738@970c1 >> 23705

    戦闘室は硬いけど車体は柔らかいし蒼天そこまで早くないし、結構デカいから見つけやすい上に同格でも抜けるやつはそこそこいるからだと思う

    23788
    名前なし 2024/04/25 (木) 18:30:27 493d9@97af0 >> 23757

    車体正面下部とか格下ですら抜けるからなぁ、75mmシャーマンやT-34でも正面の傾斜以外は抜けるし。