WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 23598

25200 コメント
views
7 フォロー
23598
名前なし 2024/04/24 (水) 14:51:02 99b73@c3d54

次の陸イベの中華自走砲って皆さん取ります?

通報 ...
  • 23600
    モデルナを見るたびに唇噛み切ってる人間より 2024/04/24 (水) 14:54:15 6583b@fe26b >> 23598

    取る。292の時もそうだったけど基本的にコピペじゃない限り取れるなら取っとくべき。292は強かったから変な方向で話題に上がりがちだけど仮に強くなくても一芸を持った色物なら「車両としての強さ」のほかに「おりゅ力」というものが高い。『あの時取っておけばよかった』と戦場で見るたびに唇を噛み切る羽目になるぞ。

  • 23601
    名前なし 2024/04/24 (水) 15:08:10 6bad9@bf79f >> 23598

    取るねー。無いよりあった方が良いし、後から取っときゃよかったは無いからね

  • 23610
    名前なし 2024/04/24 (水) 15:59:20 8f29d@f02a4 >> 23598

    292の時よりはポイント条件緩いし一応確保しとこっかなぁ

  • 23612
    名前なし 2024/04/24 (水) 16:16:50 c68db@68789 >> 23598

    入手しても中華ツリーは進めてないしあの性能じゃ何回か乗ってコレクションになるだけなのは目に見えてるけど、逃したら二度と手に入らないから。ホント、二度と手に入らないから…

  • 23616
    名前なし 2024/04/24 (水) 16:24:02 205ff@96a3e >> 23598

    まあ35000なら下手したら意識せずとも取れるし、今回のイベ報酬みたいなコピペでない特徴的な車両はできる限り取っとくべき 

    23774
    名前なし 2024/04/25 (木) 15:35:32 ca0b0@c1135 >> 23616

    正直35000行けるなら45000も行ける、45000行けない人は35000も厳しい…と思いますね