WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 23022

24969 コメント
views
7 フォロー
23022
名前なし 2024/04/20 (土) 12:54:46 53b77@f50c9

ヘリコプターと同じように陸のRPで飛行機開発できるようになんねぇかしらね……高ランク空戦ヘタクソ民としてはCAS要員作るのが苦痛で堪らん。陸はそこそこやれるから開発ゴリゴリ進むのに高ランク空が下手くそ過ぎて全然陸のBRに追いつかない。高ランク課金機9000円も払って味方に迷惑かけながら基地爆ってのもつまらないし…うーん。

通報 ...
  • 23025
    名前なし 2024/04/20 (土) 13:30:12 ea673@271ed >> 23022

    どこの国かわからんけど高ランクプレ機買って空戦慣れたらいいやん皆最初は初心者やし今の11.3空なんかほぼ初心者ぞ

  • 23026
    名前なし 2024/04/20 (土) 14:14:23 修正 d25cd@12fbb >> 23022

    どうせ高ランク課金機が居るBR帯は爆撃マンだらけだし一人増えても変わらんと思う。爆撃した後に空戦すれば練習にもなる。爆装するとミサイル積めない国はアレだが

  • 23027
    名前なし 2024/04/20 (土) 14:15:35 51e34@01ba8 >> 23022

    逆に空のRPで陸とまでは言わないからヘリ開発したい。ダダあまりである

    23028
    名前なし 2024/04/20 (土) 14:19:20 d25cd@12fbb >> 23027

    開発終わると乗っても乗っても入れる先が無いんじゃー

    23043
    名前なし 2024/04/20 (土) 17:00:15 2735f@051dc >> 23027

    分かるわ。せっかくツリートップ開発しても溢れるRPもったいなくてあんまり乗らずに別ツリー作っちゃう

  • 23032
    名前なし 2024/04/20 (土) 14:55:24 b4e3b@c30c7 >> 23022

    陸のRP効率バカみたいに悪いからそれを空に振れるようになっても無駄に時間かかるだけだぞ…適当な高ランク課金機買って空戦の練習しなされ、心配しなくてもその辺の課金機は殆どみんな初心者だ

  • 23298
    名前なし 2024/04/21 (日) 21:57:11 bdac8@6e710 >> 23022

    というかフリー経験値の有料を・・・