WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 19188

26010 コメント
views
8 フォロー
19188
名前なし 2024/03/27 (水) 13:27:41 修正 699a8@2af97 >> 19174

空に限って言えば爆撃機自体がね 搭載量あるアメリカ爆撃機ツリーさえ苦行扱いだから 陸はやってないけど搭載量少なくても基本双発で被弾面積小さい日爆は活躍できそうだけどどうなんだろうか

通報 ...
  • 19190
    名前なし 2024/03/27 (水) 13:46:30 acc0c@ad17d >> 19188

    鈍留も銀河も陸でマトモにキル取ってるのなんか見た事ねえや、彗星流星と爆装量同じならより小型で前方機銃の付いてるほうに乗るでしょ

  • 19191

    陸の世界では双発の時点ですでに被弾面積大きくて不利よ。双発でもBf110くらいのサイズにならないと超遠距離ダスターとか戦後20mmクラスに殺されるよ。

  • 19195

    やはりどうしようもないのか そいつらができることは結局流星でもできるし流星の方が機銃あるし小さいし...可哀そうになってきた