WarThunder Wiki

T-54 mod.1947 / 432

467 コメント
views
7 フォロー
432
名前なし 2022/07/20 (水) 09:08:39 2087e@a0c47 >> 431

むかし暴れた懲役期間中説があるけど、すでに自分も含めてその頃を知ってる人の方が少ないだろうし、もうそろそろ許してやれよと思う。もはや惑星七不思議に数えられるぐらい不条理なBR設定になってるよね

通報 ...
  • 433
    名前なし 2022/07/20 (水) 09:36:43 33344@01690 >> 432

    昔暴れていた時を知っているけど間違いなく最強の一角だった。そこそこの機動力に攻撃力+僅かに傾ければ戦中砲弾はほぼはじく。(今ほどHEATやAPDSは無かった)今や面影なし。

  • 434
    名前なし 2022/07/20 (水) 12:07:10 修正 ca94b@e09c0 >> 432

    昔暴れてたからじゃ無くて他の多くの車両同様ガイジンが統計戦績しか見てないからだと思う。この子の防盾弱体化後ここは勿論フォーラムでもBR下げろ言われてたけどその時確かこの子より1949年型の方が戦績低くてそして近いBR改定でこの子ではなく1949年型のBRを下げた。別の車両だけど米のT25という車両がスタビ無くされたけど統計戦績はあんま変わってないからBR下げないって回答されてたし。最大級の長所無くしたんだからT25もこの子もBR下げろってんだ…。

  • 435
    名前なし 2022/08/15 (月) 12:26:59 f2ac2@bc30a >> 432

    かつてあれだけ暴れ回っていた47年型がこの落ちぶれようは流石に酷いよなぁ。そろそろ許してやれよガイジン

  • 436
    名前なし 2022/08/15 (月) 20:00:16 1aaf6@6c45c >> 432

    弱体化で乗り手が居なくなって戦績も下がりにくい悪循環

  • 438
    名前なし 2022/11/04 (金) 04:50:19 26329@c8aa2 >> 432

    未だにThunderSkillでRBの勝率もKDもKSも3兄弟の中で一番高いってのはどういうわけなんだろうか。IS-4Mの控えで出されてるとかそういうデッキ的な事情?

  • 439
    名前なし 2022/11/04 (金) 07:04:17 24f21@395f3 >> 432

    腕のある物好きしか乗ってないとか?性能的に他の声T−54ヨリ優れているとは思えないけど…

  • 440
    名前なし 2022/11/04 (金) 08:23:16 acc0c@9ab33 >> 432

    押せば勝てるからとにかく出すとかリスキル祭りになって弾さえ出ればキル取れるとかみたいな状況でしか使われないんでしょ