WarThunder Wiki

T-54 mod.1947 / 414

467 コメント
views
7 フォロー
414
名前なし 2022/06/17 (金) 19:19:00 8b5e6@105fc

他車両のコメでは手越は人類の敵と書かれるレベルで強く感じられてるのに、使用者はそこまで感じてないの草。強さに慣れちゃうのは仕方ないけども笑

通報 ...
  • 415
    名前なし 2022/06/17 (金) 20:11:11 f3970@0fb5c >> 414

    具体的にどの車両のコメント?

  • 416
    名前なし 2022/06/17 (金) 23:52:44 2087e@a0c47 >> 414

    悪いがそんなコメ見ないし、実際に相手してて感じたこともない。特に1947年型は

    417
    名前なし 2022/06/18 (土) 00:03:00 42e78@bec94 >> 416

    1949型だったらまあ理解できるけど、1947型はねぇ……

  • 418
    名前なし 2022/06/18 (土) 02:49:07 修正 3398f@6457a >> 414

    お隣の惑星と勘違いしてないか?ここのT-54はいろいろ不足してて弱いぞ。個人的に7.3-7.7MBT最弱説ある

    419
    名前なし 2022/06/18 (土) 03:22:44 3a39e@2f7ed >> 418

    なんかYouTubeで同じこといってるゆっくり実況者いた気がする?名前忘れたけど。それ真似して言ってるんじゃないかな

    420
    名前なし 2022/06/18 (土) 04:36:00 7a77b@5b850 >> 418

    6.7か7.0の重戦車でボコボコにされてお顔十月革命なんでしょ。昔からよくいる

    437
    名前なし 2022/08/23 (火) 15:08:26 f8392@49d24 >> 418

    T-54(1947)BR7.3、T-54(1949)BR7.7→まだわかる     T-54(1947)BR7.7、T-54(1949)BR7.3→うーーーんこの

  • 421
    名前なし 2022/06/18 (土) 17:17:05 5f5ee@e162b >> 414

    どっかのMBTで話題になってたで笑
    まだ4号あたりでMBTの育成なんて出来てないから、どんな世界なのかな?ってコメ覗いてきただけなんだごめんな笑。
    Wotの手越は強いけどゲームの性質上非貫通が分かりやすいから対処しやすいよ。

    422
    名前なし 2022/06/18 (土) 17:40:25 6e560@a7cd0 >> 421

    改変するなあとこのBRにも来てないのに憶測で語らんでくれ

    423
    名前なし 2022/06/18 (土) 20:38:24 5f5ee@e162b >> 421

    すまん改変してる場所が分からん。暇だったら教えてクレメンス。
    あと、このBRに来れないからこその客観的意見だとは思えないのかな? 手越が弱いって意見だけを聞きたいならそれは申し訳ないことをしたと思うが。

    424
    名前なし 2022/06/18 (土) 21:10:32 abd9b@a30bd >> 421

    客観的意見ではなく他人の受け売りやね。

    425

    そう。他人の受け売りが最高の客観的意見なんだよ。援護サンクス(○○)。

    426
    名前なし 2022/06/18 (土) 21:18:52 42e78@bec94 >> 421

    たぶん改変するなじゃなくて改行するなって書きたかったんだと思う。 それとBR7.7に到達して1947型を相手して強い弱いって言うならまだしも、戦ってすらいないのに客観的意見も糞も無くない?  

    427
    名前なし 2022/06/18 (土) 21:20:56 abd9b@a30bd >> 421

    あ、こりゃだめだ。この子ただのレス乞食や みんなこれ以上触れたらあかん

    428

    改行の件は了解。
    なるほど。客観的意見の中にも、一回対峙した個人的な主観が少なからず必要ってことなのかな?。
    それとすまんな。突っ込めるコメが沢山飛んできたからつい楽しくなってしまって笑

    429
    名前なし 2022/06/18 (土) 21:35:52 3398f@126da >> 421

    反応しないで通報な

    430
    名前なし 2022/06/18 (土) 21:44:45 5f5ee@e162b >> 421

    要約するとT-54は強いけど使ってる人はそれを自覚してないよねってコメントで通報されるのはちょっと可哀想