WarThunder Wiki

T-54 mod.1947 / 331

467 コメント
views
7 フォロー
331
名前なし 2021/02/07 (日) 13:02:16 84af9@f3605 >> 328

普通に中戦車として脚を使って戦えば良いんではと思うが。側面とってAPHE放り込んで敵を吹っ飛ばす。旋回性はむしろ良い方じゃない…?装甲はまあ、顔面パンチされたら死ぬので撃たれそうになったらとにかく的を絞らせないのが大切。主砲もまずまずな性能してると思う。完徹低めなのはまあ抜けりゃワンパンの破壊力と引き換えだし。個人的にはここまで不評の理由がわからん。ただスコープ倍率は低いので遠距離戦では苦労する。

通報 ...
  • 332
    名前なし 2021/02/07 (日) 13:36:54 修正 2087e@a0c47 >> 331

    足回りとか貫徹力は100歩譲って妥協できるレベルだとしても、防楯がただでさえ柔らかい上に継ぎ目に至っては数mm〜30mmぐらいしか厚さがなくて対空砲は愚か機銃で撃たれても乗員に被害が出るのよ。要はどんな相手にも絶対に砲塔正面を撃たれない立ち回りが要求されるけど、他の性能も尖った部分がない