WarThunder Wiki

Tiger H1 / 1721

1723 コメント
views
8 フォロー
1721
名前なし 2024/04/20 (土) 21:32:09 0bb4c@8a59d

H1の次にあるH2って、パンター砲を搭載したタイプだったらしいな。試作車両があったらしいが、砲弾の改良によってパンター砲並みの威力を持ったことでわざわざ、新型砲と新型砲塔を生産しなければいけないとキャンセルしたらしいな。このゲームだとパンター砲を搭載したティーガーとかあり?

通報 ...
  • 1722
    名前なし 2024/04/20 (土) 21:40:07 3dbfc@dce0b >> 1721

    弱くはないだろうけど、こいつの最大の強みである過圧ワンパンができないパンター砲で戦うとなると、結局遠距離戦がメインになるだろうからそれならパンターでいいやってなりそう。

  • 1723
    名前なし 2024/04/21 (日) 01:08:01 a0f6a@d43ec >> 1721

    88も弾速のわりに低伸性滅茶苦茶良いからぶっちゃけ貫徹力以外はパンター砲の方が使いにくいんよね。何ならパンター砲なら本家より4駆の方が個人的には使いやすいくらい回転砲塔と相性悪い砲だと思う。