WarThunder Wiki

Tiger H1 / 1577

1723 コメント
views
8 フォロー
1577
名前なし 2023/08/20 (日) 15:45:38 1ddd6@ec760

中級者は知ってると思うから軽く流してくれ。小わざだが、同じH1に遭遇したら.pzgrでキューポラ抜け。車体まで加害いってワンパンだから。逆にこいつ乗ってる時は稜線に隠れたからって安心せず腰フリフリをした方がいい。結構相手からはキューポラ見えてたりするから。

通報 ...
  • 1578
    名前なし 2023/08/20 (日) 15:47:23 1ddd6@ec760 >> 1577

    むしろ下手に車体抜こうとして無駄弾撃つよりもキューポラ抜きの方が安定することある。小さくて狙いにくいかもしれんが、知ってるときっと役にたつで

  • 1579
    名前なし 2023/08/20 (日) 20:23:05 54223@35175 >> 1577

    ついでに、これはH1型にもE型にも言えることなんだけど正面向かって右側の弾薬庫はかなり最後まで残るから、右側弾薬庫を向けた状態で甘い昼飯してる虎に遭ったら狙ってみると良い

    1580
    名前なし 2023/08/21 (月) 21:35:31 1a41f@4e23c >> 1579

    リアルタイムでソ連5.3あたり回してた頃はひたすらそこ撃ってたなぁ。