WarThunder Wiki

Tiger H1 / 1493

1723 コメント
views
7 フォロー
1493
名前なし 2023/03/27 (月) 18:05:57 修正 d7420@c8aa2 >> 1491

ハイフン警察だ!米陸6.7にT34って戦車がいるのでハイフン忘れると紛らわしいので注意な。ABかRBかわからんけど、味方配置を見ながら前線を構成することを意識して動くといいよ。市街地戦だと左右の通りに味方戦車がいる状態に持ち込むか、主力組の一本隣の通りを進む。あと快速戦車で側面取りをする側の経験をすると重戦車乗ってるときも「この路地から軽戦車が側面取りしてきそうだから、俺はこの路地を掃討しながら進むぜ!」みたいなムーブが取れる。側面取られたときは物陰に隠れるよりも、くるりと車体ごと旋回して先に撃つand(仕留め損なった時に備えて)昼飯の角度に持ち込む。

通報 ...