WarThunder Wiki

Su-27 / 338

446 コメント
views
8 フォロー
338

真っ赤掲示板に行くかBVR掲示板に行った方がいいぞ。
まず、経験が足りてないと思う。F-14AやF-4JでSARHのミサイルをよける練習したでしょ。基本はノッチとチャフ。特にSu-27はレーダー性能が低いから、ちょっとまけば簡単に回避できる。西側機を使ってるならRWRが圧倒的に有利なんだから、左右どちらか90°になるように飛行してチャフをばら撒け。
次に、数的不利な状況に突っ込まない。エースコンバットならともかく、強力なミサイル相手に1VS3の状況を作った時点で詰みなんよ。ポンプして何が何でも数的有利な状況を作り出すべき。
もし君がSu-27に乗ってるなら、ほかの人が言うように低空から突き上げるように襲うくらいしかないぞ。Su-27のいいところを生かせ。

通報 ...
  • 340
    名前なし 2024/02/22 (木) 21:49:14 修正 829df@95343 >> 338

    ガチこれ思った。数的不利分かってるのになんでわざわざ攻撃するんだろうって。多分空戦どうこう前に、如何に合理的な判断をするかだと思うね。

  • 341

    確かに高度や速度を確保するのは大事だが、それ以上に状況によって低空を這ったり、迂回上昇する「瞬間的な判断力」と「予知能力」が足りてないと思う。これって何で鍛えるの?ってなるとやはり数をこなすとか、絶対的な経験値なんだよね。と思ったり。

  • 342
    名前なし 2024/02/22 (木) 22:32:25 829df@95343 >> 338

    「習うより慣れよ」これに尽きる。

  • 343
    名前なし 2024/02/23 (金) 02:00:09 d4ed4@2c85d >> 338

    「F-14AやF-4JでSARHのミサイルをよける練習したでしょ」だって?そんなもんやっとらんわ。つかノッチって何よ。横文字ばっか使う意識高い系か?

  • 345
    名前なし 2024/02/23 (金) 02:34:36 修正 277a9@f6e66 >> 338

    こういうのをSkillissueって言うんだろうな。ちょっとぐらい調べるなりしてBVRの解説ページとか確認すればいいのに。ノッチぐらいは普通に使うから見ておいた方が良いよ本当に

  • 346
    名前なし 2024/02/23 (金) 02:59:49 b8dbc@e802f >> 338

    顔真っ赤から始まってゲーム単語も自分で調べもせず、他から真面目に来てるアドバイスには文句を投げるとは中々高得点だな。真面目に言うが、木の自分勝手な気質を自分でコントロール出来る様になるまでマルチ対戦ゲームは止めておいた方が木の為だぞ。

  • 348
    PPSN 2024/02/23 (金) 07:55:06 修正 >> 338

    BVR板 に用語解説あるからそれを読むのだ。

  • 352
    名前なし 2024/02/23 (金) 15:33:04 e2282@33302 >> 338

    この枝の奴ら全員キモイな

  • 355
    名前なし 2024/02/23 (金) 15:49:46 a896f@070eb >> 338

    それはそう

  • 356
    名前なし 2024/02/23 (金) 16:02:21 2687b@653a4 >> 338

    ↑↑いやぁ!恐れ入った!まさかの自虐ネタとは!!!!

  • 357
    名前なし 2024/02/23 (金) 16:06:17 e2282@40c7d >> 338

    機体ページで書いてんのにふぇにっくす!とか的外れなこと言ってる奴は帰って

  • 358
    名前なし 2024/02/23 (金) 16:12:27 9f92f@b3e73 >> 338

    もう辞めときな。この手の奴に何を言っても無駄だよ。そっとミュートしておけ。それが賢いぞ。

  • 359
    名前なし 2024/02/23 (金) 17:47:01 ea71c@4f5a6 >> 338

    ↑↑↑↑↑知らなかったのか?枝は木の一部なんだから枝は木の映し鏡なんだぜ
    当然、枝より木の方が太くてデカイんだから、一番キモいのは木なんだ

  • 362
    名前なし 2024/02/23 (金) 21:04:33 e2282@fa0cc >> 338

    よう木と同類のブラザー

  • 371
    名前なし 2024/02/24 (土) 19:13:08 d4ed4@2c85d >> 338

    >> 348実は上向きにぶん投げるならスパロー系列のほうが優秀なわけだ。Su-27について聞いていたから的外れだが他の役立たず共と違って役に立ちそうな話しだ。あとリンクありがとう。