WarThunder Wiki

Lvrbv 701

50 コメント
views
7 フォロー

Lvrbv 701コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/Lvrbv 701

telesu
作成: 2020/03/20 (金) 11:35:10
通報 ...
1
名前なし 2020/03/27 (金) 13:01:55 8c94a@05da2

改修進めると貫徹力200㍉のミサイルが撃てるので対地も一応はできる、対空だと思って突っ込んできたやつは返り討ちにされる

2
名前なし 2020/03/31 (火) 15:19:28 74406@437b2

半全周なのと、仰角が35度というのがネックだね。しっかり準備して撃たないと追尾できない

3
名前なし 2020/04/01 (水) 11:07:04 b11ec@cf0e3 >> 2

BR9.0でSAM使えて強いが、弾数が少ないのもネックだと思う。ヘリ相手は問題無いが、戦闘機等が相手だと射角等の問題もあり外すと辛い

5

VFWみたいにパカっと開いて全周旋回にならないかなぁ、車体性能もそんなに良くないのも相まって、追跡し辛い

4

ABだとすごい使いやすいけど修理費15000…

6
名前なし 2020/04/12 (日) 02:41:34 56eac@cfda7

ヘリ相手であれば多少エイムが甘くてもヒット、撃墜してくれる優秀機体

7
名前なし 2020/05/17 (日) 15:00:00 74406@437b2

最近赤字多いなと思ったら、RBでも修理費上がってたのか。

8
名前なし 2020/06/06 (土) 12:54:41 bea47@60c7a

何をどうやったらこんな修理費になるんだよw

9
名前なし 2020/07/18 (土) 13:21:40 6be2e@2af76 >> 8

未改修で16,470は草。センチュも無駄に高かったけど仏陸並みに瑞陸は呪われてるんじゃなかろうか…

10
名前なし 2020/07/18 (土) 14:24:01 8f32c@b4e74 >> 9

と思ったらSBで馬鹿みたいに下がるのだから、一体どういう基準で判断してるんだか…

12

本当だ…。センチュも差異がないのに何故か異様に差がついてたし、ここら辺母数が異様に少なくてデータだけ見た結果狂ったことになってたとか本気でありそうで困る

11
名前なし 2020/07/18 (土) 22:48:24 8c94a@c49f5 >> 8

ABだと修理費相応に強いぞ

13
名前なし 2020/07/19 (日) 23:55:10 9998b@23c0c

史実欄の「言うて」に違和感を感じるんだけど俺だけかな。強いてとか敢えてとかじゃないのか。

14
名前なし 2020/07/20 (月) 05:06:15 097fd@1c9bf >> 13

語彙が足りなかったんでしょ

15
名前なし 2020/07/20 (月) 08:36:58 修正 c78ea@e38f2 >> 14

語彙が足りなかったよごめんね

16
名前なし 2020/07/20 (月) 08:37:27 修正 c78ea@e38f2 >> 13

とりあえず更新しときましたよ。結構史実欄埋めてるから、へんなとこ見つけたらその車両のコメ欄で言っておくれ。注意サンクス

17
名前なし 2020/08/26 (水) 09:54:48 修正 74793@2af76

やったね!RBの修理費が18,440SLになってBRが9.7に上がるよ!優遇したいヘリがやられて悔しかったのかな…?

18
名前なし 2020/10/01 (木) 03:29:52 31960@ad412

ここまで高くなるならRB90ミサイル追加してほしいほどである

19
名前なし 2020/10/12 (月) 02:55:52 31960@f4aa9

修理費が24000から6,7割安くなった。依然として出し渋るレベルの修理費だが、強さは本物 2S6の早漏近接信管と違い、作動すれば撃墜できる。 高度を上げたヘリなら絶対逃さないし、ビーミングしない固定翼機も叩き落とす変態車両。

20
名前なし 2021/03/03 (水) 01:28:28 61c27@2f597

ABだと改修済みで修理費28000sl超えてて草も生えない。こいつなんかヤバい事でもしたか?

21
名前なし 2021/03/03 (水) 18:48:08 046ce@ad92d >> 20

他の対空ミサイル車両と違って、メチャ当たるし当たればほぼワンパンの圧倒的決定力がある。索敵レーダー無しのハンデを揉み消せるABだと更に高くなるのでは。

22
名前なし 2021/06/11 (金) 16:02:11 e63a2@08d82

T-80Uを正面から乗員キルで倒せたぞ!なんだコイツ。どこにあたったらこうなるんだよ

23
名前なし 2021/06/11 (金) 17:17:07 ce867@371ee >> 22

ミサイルにも榴弾ダメージがあるから砲塔の根本や砲塔上の機銃とかにあたって起爆すると天板ぶち抜いて加圧ダメージ与えられるよ

24
名前なし 2021/08/07 (土) 22:06:14 修正 1c81c@dc62c

こいつサーマルどころかNVすら無いんか…いやちょっと待て、同じ車体のPvrbv501に操縦手NV有るのにこっちに無いのおかしいやん?

25
名前なし 2021/08/08 (日) 07:39:58 42e78@bec94 >> 24

NV装備を家に忘れたまま戦場に来ちゃったんでしょ(適当)

26
名前なし 2021/08/08 (日) 13:26:03 3d5db@2af76 >> 25

陽気な701さん♪

27
名前なし 2021/08/11 (水) 19:56:29 1c81c@dc62c >> 25

装備品の持ち帰り…あっ…それはさておき、慣れてるプレイヤー相手だとキルログにこいつの名前出た時点で高度上げられて手持無沙汰になるね。開き直って対戦車でもしに行ったほうがいいのかしら。

28
名前なし 2021/08/12 (木) 01:34:22 31960@d3363 >> 25

瓦礫を使うと良いぞ!

29
名前なし 2021/08/12 (木) 07:47:18 afbe9@9772d >> 25

何のことかと思ったけど瓦礫に乗り上げて角度付けろって事か、なるほどたすかる。

30
名前なし 2021/08/19 (木) 13:22:40 108cc@e0171

今回のアプデで航空機をレーダー以外でロックオン出来なくなったから修理費高いだけのゴミになってしまった…この状況でG91落とすのはキツすぎるw

31
名前なし 2021/08/19 (木) 13:28:52 3c61c@6e0f2 >> 30

逆にレーダ以外でロックってできたの?

32
名前なし 2021/08/19 (木) 13:30:51 3d5db@2af76 >> 31

以前バグでRBでもABのようなオートエイム(ゼロイン)機能が使えてた時期があったけど、CSはどうも長い間あの機能が使えていたようだね

33
名前なし 2021/08/19 (木) 14:11:46 修正 3c61c@6e0f2 >> 31

あーなるほどね、ゼロインというか敵航空機が強調表示されて目標ズームボタン押すと追尾してくれるアレか。じゃあPCユーザーからしたら変わりないわけか

34
名前なし 2021/10/09 (土) 18:01:04 2087e@d5953

仰角さえあれば普通に強いと思うんだよなぁ。どうしようもない無いものねだりだけど

35
名前なし 2021/10/09 (土) 22:51:59 8bd11@b668e >> 34

現状、瓦礫を使うしかない

36
名前なし 2021/12/05 (日) 23:20:34 31960@89da2

ミサイルの物理法則のアップデートが適用されてから高機動になり固定翼機の運動性に付いていけるようになった

37

味方にローランドやツングースカがいた時とか泣きそうになる

38
名前なし 2022/03/05 (土) 23:30:06 fa633@3b06d

rbのBR設定間違ってるとしか考えられない

39
名前なし 2022/03/06 (日) 22:24:46 2e6f8@d5d0f >> 38

慣れたらクッソ良いよ。頑張れ

40
名前なし 2022/09/27 (火) 13:07:57 35cc3@eaf10

さしものsu25もこいつのミサイルには耐えられないようだな笑 無駄にフレア炊いてるのをワンパンで落とせるのは快感ですわ

41
名前なし 2022/12/29 (木) 11:47:28 38453@ceb7c

仰角足りないからシャッチョさんこの対空ミサイル肩に担いでほしいなぁ

42
名前なし 2022/12/29 (木) 12:03:06 820d1@ad233 >> 41

三人称で角度制限無視して誘導出来ない?

43
名前なし 2023/04/06 (木) 15:28:09 b40b2@82609

唯一ふわふわしない対空ミサイルな気がする。

44
名前なし 2023/06/18 (日) 08:25:23 修正 35cc3@f6512

ミサイル運動性の見直し&この前のBR改定で遂にコイツに引導を渡す時が来てしまった。瓦礫で傾斜さえつければヘリや固定翼機であろうと持ち前の確殺力でバンバン落としてくれた頼もしい奴だったが、今やデッキの主力が10.3に移動しミサイルがドローンの機動にすらついていけなくなったことでそっとデッキから削除。核ジャギュアさえ落としてくれたコイツにはほんと頭が上がらんかった。また使える日が来ればいいな……。

45
名前なし 2023/10/23 (月) 10:47:26 bda39@36a34

ひっそりとBR9.7に 9.7って9040Bくらいしかいないし使う人いるのか...?せめて9.3ならT-72とも組めるんだけれども

46
名前なし 2024/04/17 (水) 00:27:34 修正 50699@bec94

レーダー無しでサーマルも無いので索敵はキツイしスポーンしたばっかの航空機なら狙えなくも無いが……雲があったらもうアウト。 さらに元々歩兵が運用するのを兵員輸送車にポン付けしただけなので仰角も俯角も無く、特に高高度を飛んで誘導弾やミサイルを撃ってくる相手には近場に急角度の坂でもなければ対処不可能。 更にミサイル発射器&ミサイル自体の旋回も遅く、車体の機動性の悪さも相まって近距離を高速で飛ぶ機体にも当てるのは厳しい。それでいながらミサイルは6発しか搭載できず機銃の一つも無いため周囲にちょっとした遮蔽物があっただけでトロい車体にムチ打って移動しないといけないためストレスがたまる。 9.7としてはかなりゲンナリする性能としか言いようが無い。

47
名前なし 2024/04/17 (水) 06:09:14 f82d8@fe3fa >> 46

これはすごい分かる。ヘリならまだしも正直こいつに落とされる戦闘機は己の動きを見直して恥に思った方がいい位まで考えてる。ちなみに多分私がこいつに落とされたらその日は辞めるぐらい顔真っ赤になれる自信はある。せめて対地能力もう少しあればな、もういっその事ATGMとして運用するのだが・・・

49
名前なし 2024/04/17 (水) 19:19:36 50699@bec94 >> 47

コイツが基本落とせる航空機って低中高度で尚且つ回避機動もフレアも焚かずにボケっと直進してる機体か、これまた同じくボケっと飛んでるヘリコプター位だからコイツと同BRや低いBRのミサイル持ちでも普通に対処できるしね。 なんならVEAKの方が圧倒的に使い勝手が良いと思う

50
名前なし 2024/04/17 (水) 20:47:22 fa35f@f8fed >> 46

なんかマニュアル誘導ミサイル搭載車BR高い気がするのよね。撃ったあと回避行動始めないと航空機の爆撃回避できないのに

48
名前なし 2024/04/17 (水) 11:52:30 acc0c@10f9a

申し訳程度のレーダーロックのために全てを失ったシュトゥルム-Sって感じ。いいとこ9.0とかその辺でしょこれ