WarThunder Wiki

JAS39A / 167

185 コメント
views
8 フォロー
167
名前なし 2024/05/12 (日) 15:11:55 修正 4d9f7@4dc0a >> 166

無いね、9M6発に出来るようになったら真っ先に外したわBVR出来るわけでも無いし。こいつのSARHはBVR弾頭ではないのよ

通報 ...
  • 168

    正直どう立ち回れば戦果出せるのか全くわからないのでよければ教えて欲しい

  • 169
    名前なし 2024/05/12 (日) 16:23:05 4d9f7@4dc0a >> 167

    どういうこった?グリペンに乗れるくらいなら割と経験値積んでるはずだからやる事分かると思うんだけど…どういう立ち回りを木主はやってるわけ?

  • 171

    試したのは①左迂回低空凸②敢えての右迂回低空凸③大きめに迂回しながら5000mまで登って撃ち下ろし、だけど①生存性は高いけどヘッドオンが多くて9Mが当たらなくて味方が溶ける②勝利には貢献できるけど運任せ③悟られて低空から27ERとか複数撃たれるとひとたまりもない、って感じでどれもしっくりこなかった。Su-27とかだったら遠中近全部対応できるけどこの子はそうもいかないし

  • 177
    名前なし 2024/05/15 (水) 08:47:40 69045@ee193 >> 167

    枝だんまりじゃん 言うだけ言って消えるのカスすぎるな