WarThunder Wiki

JAS39A / 146

178 コメント
views
8 フォロー
146
名前なし 2024/03/20 (水) 11:13:12 208fe@2b8fd

こいつの電子戦能力の一つに敵レーダーに対して虚像を作る(機体がいない地点にいるように見せる)能力があるってなんかの動画で聞いた。それが本当なら場合によってはぶっ壊れでは…?

通報 ...
  • 147
    名前なし 2024/03/20 (水) 11:20:58 89533@0055c >> 146

    NHKが取り上げてたね。他にも実際は単機なのを大編隊かのように見せることもできるらしい

  • 148
    名前なし 2024/03/20 (水) 11:21:28 930a0@3b94f >> 146

    グリペンの強みはどちらかと言うとその強力なアビオニクスと安易な整備による回転率の高さが売りだった気がするんだけどこのゲームだと何故かドッグファイト最強格になってるので今後電子戦要素とかも追加されるとなるとコイツはとんでもない化け物になると思う

    149
    名前なし 2024/03/20 (水) 11:56:51 a0122@c4d64 >> 148

    アビオ強化と積載量強化したE/Fに期待大だね

  • 151
    名前なし 2024/04/14 (日) 02:30:29 013c9@0d87a >> 146

    意外とそうでもないかも。電子戦関連は殆どの国では相当な機密だし、少なくとも他の西側機には同じようなシステムはあると思う。実装されるとしてもどの国もあんまり差が出ないようになるんじゃないかな。