WarThunder Wiki

JAS39A / 141

178 コメント
views
8 フォロー
141
名前なし 2024/03/19 (火) 01:34:52 4d9f7@938a3 >> 140

残り407000rpのワイ、ソレを聞いて安心。たださぁ…稼ぎがつれぇのよ…xsドラケンでロケカスかCビゲンでのんびりするかしかねえのが…。ふふ、Fスパ欲しい

通報 ...
  • 142
    名前なし 2024/03/19 (火) 01:50:16 671a2@23e81 >> 141

    効率面は兎も角楽しく稼ぐならDドラケンで高高度から9J降らすかDビゲンでロック併用しながら9Lとスカイフラッシュ叩き込んでる方がマッチ相手的にもオススメできるぞ(個人差大あり)

  • 143
    名前なし 2024/03/19 (火) 15:05:10 4d9f7@3d5a8 >> 141

    Dビゲンちょいちょいオススメで見るから買うかァ?どのみち改修ボーナス載るし

  • 144
    名前なし 2024/03/19 (火) 16:30:11 6cffc@7bebe >> 141

    Dビゲン順当に強いよ CM大量にあってIRAAMあんま脅威にならんし、9Lになったことで暗殺がかなり刺さる

  • 145
    名前なし 2024/03/19 (火) 17:20:44 修正 1eb34@8fdd3 >> 141

    CとDどっちが強いかは意見が割れるけどどっちも強いという部分は大体の人の意見が一致しているので、味変にDを買って後悔する可能性は低いと思われる。俺は前までは12.3と当たらなくて10.0と当たるC派だったけど、12.3の数が減った今だとDも捨てがたい