WarThunder Wiki

F-15J / 762

785 コメント
views
8 フォロー
762
名前なし 2024/04/11 (木) 14:54:44 c8dd2@b20fc

小ネタに「C型並みの能力を得るのはJ-MSIPかPreから」ってあるけど、PreはC並み?

通報 ...
  • 764
    名前なし 2024/04/11 (木) 21:42:53 修正 22aa1@fb35b >> 762

    これおそらく記述者の誤解で99%の確率で間違いなんだけど、100%にする確証がない。大きな誤解としては、preMSIPとMSIPしか導入されてないので、preMSIPまたはMSIPというのは全F-15Jを指してしまう。preMSIPを導入してMSIPに改修したわけではなく、初期はpreMSIPを導入して途中からMSIPを導入したって形だから。ただ、初期のロットがアビオニクスに手が入ってないないことを否定する証拠もない。時期的には手が入ってる型のはずだけどね