WarThunder Wiki

F-15J / 757

785 コメント
views
8 フォロー
757
名前なし 2024/04/11 (木) 09:40:03 bd3e9@389c7

自分日本ツリーしか進めてないから分かんないんだけど、相手がF-15Jの場合って厄介?

通報 ...
  • 758
    名前なし 2024/04/11 (木) 09:44:31 12cec@271ed >> 757

    11.3とか乗ってる時はこいつに限らずF-15は厄介その中でもAAM3持ちのこいつはずば抜けて厄介12.7なら普通って感じかな乗り手次第

    759
    名前なし 2024/04/11 (木) 11:27:34 bd3e9@28f8a >> 758

    AAM-3ってやっぱりAIM-9Mよりも厄介なのか…。使ってる感じそんなに変わらんと思ってたが…。

    761
    名前なし 2024/04/11 (木) 13:46:19 b8dbc@e802f >> 758

    大雑把に言えばaam3は加速と射程が9mから1割増し、1割しかと受け取るか1割もと受け取るかは自由。

  • 760
    名前なし 2024/04/11 (木) 12:14:45 f6f18@09c5d >> 757

    タイマンで厄介とは感じないが、混戦の中や死角から暗殺されることが多いのでそこは厄介