WarThunder Wiki

Leopard 2A7V / 157

238 コメント
views
8 フォロー
157
名前なし 2024/02/16 (金) 23:48:23 6d706@d8eb8

なんで実装したのこの壊れ?PSOと2A6いたじゃん?

通報 ...
  • 158
    名前なし 2024/02/17 (土) 00:19:51 ff05a@b1b39 >> 157

    2A7Vが現環境車両じゃないって主張する人が今日いたくらいだしドイツはまだ充分強くなかったって主張する人が過去にもいたからでは

  • 159
    名前なし 2024/02/17 (土) 00:52:55 09aa4@bfaff >> 157

    BVMの先例のせいでT-90Sにヘイトが集まって碌にフィードバックが無かったからやね。完全に🐌の今までの調整の歪みのせい。

  • 160
    名前なし 2024/02/17 (土) 05:15:20 3eec4@f5669 >> 157

    ドイツをトップに壊れを置いて後から周りを微調整してくっていういつもの流れだよ

    162
    名前なし 2024/02/17 (土) 07:24:26 14238@43b6d >> 160

    ソ連も忘れるな

  • 161
    名前なし 2024/02/17 (土) 07:19:27 d0e46@aabc5 >> 157

    瑞とバランスを取ろうとした結果独と瑞の2カ国が最強ってことになった

  • 163
    名前なし 2024/02/17 (土) 12:58:11 cf0cb@2a72b >> 157

    現実にいる人気車両だからじゃないかな。こいつを実装するのはいいけど他の国にも対抗馬となる車両の実装や既存の車両の強化をして欲しかったな。T-14の実装とか他の国の既存のMBTへのスポールライナーの追加とか。

    164
    名前なし 2024/02/17 (土) 13:11:49 14238@fbaad >> 163

    T14の追加とかドイツ諸共他国薙ぎ倒すやんけ、流石に無いわ

    166
    名前なし 2024/02/17 (土) 18:14:38 cf0cb@2a72b >> 163

    そこはイギリスのチャレンジャー3のように試作型として性能を少し控えめにしたりすればいいんじゃない?

    167
    名前なし 2024/02/17 (土) 18:25:31 修正 fd334@671ba >> 163

    APS込みでもトップ勢に入り込めないのになぜかナーフされたチャレンジャー3の話はやめるんだ。てかソビエトはまだまだ戦えるから優先度低いだろ。主要国家なら新車両が2A6やBVMにすら劣る英米、マイナー国家なら伊仏あたりとの格差を是正しろ

    172
    名前なし 2024/02/18 (日) 03:58:26 40fed@2a72b >> 163

    新型ルクレールを開発したフランスやエイブラムスXをお披露目したアメリカなどには希望があるけどイタリアはなぁ、、、現状、2A7に互角以上の性能を誇るのって他にはT-14くらいしか思いつかないんだよね。K2という候補もあるけどどこに入るか分からないし。

    176
    名前なし 2024/02/18 (日) 10:34:02 d0e46@60f71 >> 163

    イタリアはハンガリーツリーが2A7HUを保有、そして本国が2A8を調達しようとしてるって感じだからテコ入れはできるはず、逆にいうともう車両がない日本とか中国とかがキツいんじゃないかなぁ...

    178

    中国は言うて探してみたらひょっこり新しい戦車の情報出てきそうだけど本邦は本格的に何もない可能性……

  • 165
    名前なし 2024/02/17 (土) 14:55:25 65ff1@8d341 >> 157

    瑞みたらわかるっしょ

    168
    名前なし 2024/02/17 (土) 18:28:28 c057c@44a30 >> 165

    これに尽きる

    169
    名前なし 2024/02/17 (土) 18:30:34 2711f@b4c15 >> 165

    あれにサブツリー謎追加された時は流石にドイツ可哀想だと思った

    171
    名前なし 2024/02/17 (土) 19:07:23 修正 ca94b@42829 >> 165

    だねぇ。それにPSO来るまで長期間ソ連に暴れられてた上に新しいレオやっと来たかと思えば2A5と対して変わらない性能のPSOだから…ね?122やT-80BVMなどのより強力な車両が居た環境だしPSO来て勝率は良くなってたけど、それでも何で実装した?(⁠怒)とはそんなに思わないかなぁ…ただ下の枝も書いてるけどいい加減BR上限上げてほしい…。

    188
    名前なし 2024/02/20 (火) 00:15:23 09aa4@0d87a >> 165

    結局A7V追加する前にやることあっただろうし、BR改善しても意味は薄いだろうね。(やらんよりはまし)結局独ソの勝率問題はデッキ自体は弱くないからプレイヤーの質の問題なんよね。

  • 170
    名前なし 2024/02/17 (土) 18:34:26 修正 fd334@671ba >> 157

    実装はいいけどBRを何とかしろ感。空🐌「MiG29、F-16、防空トーネードを実装!!F-16とMiG29は強いからBR12.0だけどトーネードは弱いから11.3ね」陸🐌「トップ戦車は脳死で11.7、アリエテも11.7!2A7Vも11.7!!」と明らかに陸🐌が無能すぎる

    177

    一番の問題これだよな。もう空は12.7まで拡張されてんだから新しく追加された戦車どもはせめて12.0もしくは.3までもっていけばいいのに頑なに11.7から上に行こうとしねぇんだもん