WarThunder Wiki

Leopard 2A7V / 124

238 コメント
views
8 フォロー
124
名前なし 2024/02/03 (土) 15:42:01 修正 2e836@1a5ab

うーんこいついくらなんでも強すぎね?スポールライナーあるせいで横とっても車長砲手を一撃で殺せんのがつらいわ。JM33だとどこ狙えばいいの?横からだから砲身と閉鎖機以外で

通報 ...
  • 125
    名前なし 2024/02/03 (土) 16:12:28 df2b6@6148e >> 124

    横からだから砲閉鎖以外でってのがようわからんのやがワンパンがほぼ無理って分かってるなら砲閉鎖潰して攻撃能力奪うしか無くない?

    126
    名前なし 2024/02/03 (土) 16:44:38 2e836@bfabd >> 125

    複合装甲とスポールライナーで砲閉鎖の加害安定しなくない?

    127
    名前なし 2024/02/03 (土) 16:50:29 a64e0@fd65f >> 125

    残念ながら枝の通りで、JM33では側面から砲塔を殴っても非貫通の場合があるからかなりシビア

    128
    2024/02/03 (土) 17:54:22 修正 2e836@1a5ab >> 125

    ソ連系にはまぁスポールライナーあってもいいと思うのよ、狙うところ変わらんし。でもこいつは一撃でやらんと最強砲弾で反撃されるのにスポールライナーあるせいで確殺できないのがクソすぎる。

    129
    名前なし 2024/02/03 (土) 19:49:00 b4e3b@cd8a6 >> 125

    側面からなら車体と砲塔の継ぎ目あたり狙えばターレットリングか閉鎖機か砲手車長のセットか最低どれかは潰せるし場合によっては装填主まで持っていってワンパンもそれなりにあるよ。あと反撃=じっくり狙う余裕がある状況なら最強砲弾とかあんま関係ないから、側面から先手取ってもコイツに苦労してるようじゃ同じ防御力の奴が2両3両と湧いてくる瑞相手に禿げるぞ

    131
    名前なし 2024/02/03 (土) 20:53:05 2e836@1a5ab >> 125

    うーんターレットリングしかないか、角吸収とネンタンあるから嫌だったけど

    132
    名前なし 2024/02/03 (土) 20:55:35 86eb0@bf57b >> 125

    JM33って事は10式か90式でしょ?こっち向いてないなら砲手優先で狙えば相手がこっち向く前にやれる

    134
    名前なし 2024/02/04 (日) 02:42:16 2e836@1a5ab >> 125

    いやいや…間に合わないから言ってるんですよ😅