WarThunder Wiki

Leopard 2A7V / 1

243 コメント
views
8 フォロー
1
名前なし 2023/12/16 (土) 07:17:37 e86f7@7bb86

ゲーム内最強の攻撃力はそのままに、3世代IRと強力な増加装甲とスポールライナーを獲得したことで間違いなくゲーム内最強の戦車になったね。ここまでしてもらって、スウェーデンやロシアに嫉妬する人はもういないだろう。

通報 ...
  • 2
    名前なし 2023/12/16 (土) 12:08:14 3ed8b@fe6a1 >> 1

    T-90Mよりも格段に強いよね。しばらく天下取れそうで満足。

    8
    名前なし 2023/12/16 (土) 16:24:11 e86f7@7bb86 >> 2

    T-80BVMよりも更に弱点が狭くなりスポールライナーがつき弾薬も縦置きから横倒しになって純粋な打ち合いではT-90Mはかなり強くなったが、その代わり後退4キロ、リロード速度7.1秒という代償を背負っているから、そこまで大きな代償を背負わされていないという点では2A7Vが強すぎる。

  • 9
    名前なし 2023/12/16 (土) 18:23:27 修正 0fd34@3385a >> 1

    リロードに関してはいまだに手動装填とかいうゴミだからカタログスペックに見えてこない弱点になってるぞ

    10
    名前なし 2023/12/16 (土) 19:36:28 b4ae2@59d2a >> 9

    個人的には手動装填のほうが早くて好きだなぁ。中国MBTはエースにしても変わらず遅くて困る。

    11
    名前なし 2023/12/16 (土) 21:33:38 df209@c3701 >> 9

    それにゲームシステムの都合、乗員多いほうが硬いからな

    29
    名前なし 2023/12/19 (火) 02:48:33 837be@60348 >> 9

    一時弾薬庫切れた後はバカみたく長くなるからなぁ。なんでレオ2だけこうなんだか