WarThunder Wiki

MH-60L DAP

35 コメント
views
7 フォロー
Bismuth
作成: 2023/11/02 (木) 14:29:21
通報 ...
1
名前なし 2023/11/02 (木) 15:12:54 979e5@37fb3

マジでクッソかっこいい

2
名前なし 2023/11/02 (木) 19:35:03 2ec9f@9e95d

もしかしてこいつ簡易コックピットじゃない?

3
名前なし 2023/11/02 (木) 22:07:11 ba05c@7bb71 >> 2

テクスチャー張り付けただけだけど、それでもなにもないプラ板剥き出しよりは断然まし

4
名前なし 2023/11/04 (土) 12:04:04 84991@939b3

陸とヘリの12.3開放で11.7に居座ってる強ヘリとマッチしにくくならなきゃ微妙かね後ガイジンは旋回砲塔どこにやったの?

5
名前なし 2023/11/04 (土) 13:24:06 修正 2f343@b29c5 >> 4

元から無くないかタレット。GaijinがナイナイしたのはどっちかってとMAWS

8
名前なし 2023/11/04 (土) 14:11:27 44eae@851b5 >> 4

旋回砲塔…?ガンポッドなら実装予定らしいけど。それともコイツを実装しろって事かい?画像1

9
名前なし 2023/11/14 (火) 23:38:37 修正 cdeb6@a7a55 >> 8

多分実機で側面窓にあるM134の事じゃねえかな…

6
名前なし 2023/11/04 (土) 13:33:42 0b86b@09a9d

ゼロダークサーティに登場したビンラディン暗殺部隊用のステルス()MH-60も欲しいところ

7
名前なし 2023/11/04 (土) 14:01:57 修正 2c393@046f2 >> 6

あれ人員輸送型だからドアガンしかないと思うけど

11
えへへ 2023/11/22 (水) 14:35:38 70776@b8aa5 >> 7

むしろドアガンだけほしい

12
名前なし 2023/11/25 (土) 00:48:11 1b4ff@53030

ついさっきカスバで駐機してたら横に降りて来てくれたけどほんとカッコいいね君…

13
名前なし 2023/11/25 (土) 08:14:17 ba05c@82637

かなり横滑りというか真っ直ぐ飛ばんね

14
名前なし 2023/12/23 (土) 18:04:43 1f4b3@e49cd

開発早いからアパッチよりこっち開発しようと思っているんだけどアパッチに比べると開発する意味ってある?

15
名前なし 2023/12/23 (土) 20:12:43 a7ffd@ec1df >> 14

エッチな見た目

17
名前なし 2023/12/23 (土) 21:14:42 1f4b3@e49cd >> 15

とりあえずデッキに入れておいてニヨニヨするのもいいのかもしれない

16
名前なし 2023/12/23 (土) 20:52:36 修正 68fda@98cfc

くそアイリーンだ!ミニガンくれ

18
名前なし 2023/12/23 (土) 21:18:26 fca91@cc632 >> 16

スーパー61「We got a 」
スーパー64「Blackhawk down」

20
名前なし 2024/02/09 (金) 23:01:05 91f2b@e92bb

まだ辿り着いてないけどホントに11.3の性能はあるの?機銃とかないぶん格下のヘリとかよりも自衛能力低そうだし。

21
名前なし 2024/02/10 (土) 09:27:27 84991@8f6c6 >> 20

現状趣味枠 Bファイアにして11.0にしてくれって感じ

22
名前なし 2024/02/11 (日) 11:13:00 7578a@39223 >> 20

ほんと機関砲ない分11.0にしてほしいよなあ。めちゃくちゃイケメンなのに本当に残念。

23
名前なし 2024/03/03 (日) 18:06:02 69b72@eea3b

機関砲とドアガンの実装は超嬉しい。でもドアガンナーがいないのは何故ですか???

24
名前なし 2024/03/03 (日) 18:08:55 69b72@eea3b >> 23

それにミニガンは固定機銃扱いでグリグリ動かせないのは悲しいよ…

25
名前なし 2024/03/25 (月) 22:53:21 3ede5@4405e >> 23

パイロットが念力でドアガン撃ってるの面白すぎる

26
名前なし 2024/03/30 (土) 13:10:09 修正 007ff@3a0c0

ドアガンが動かせないのがとても良くない。UH-1のM21サブシステムみたいに撃たせてくれ…

27
名前なし 2024/03/30 (土) 16:17:35 44eae@851b5 >> 26

スタブウィング付いた状態じゃどのみち前方固定するしかないんじゃないの

28
名前なし 2024/03/30 (土) 20:26:54 007ff@7343e >> 27

ガンシップ型って書いてあるし範囲制限でそこら辺に向けないようにしてると思うが…

29
名前なし 2024/04/14 (日) 08:26:05 7db7e@aa0b7

やっとカイオワの開発が終わって次がいよいよこいつでかなり楽しみなんだけど、改めてこいつって米ヘリコプターの他2機と比べてどんな強みがありますか? ただただかっこよさに引かれて開発目指してましたが、ヘリは他国のも一切乗ったことないんですが、こいつを戦場で全然見ないってことはそういうことなんですか?

30
名前なし 2024/04/14 (日) 09:26:34 84991@64304 >> 29

AH-60と違ってコイツには全く無いよ

31
名前なし 2024/04/14 (日) 10:01:48 9bca9@8b2d5 >> 29

今からでも遅く無いから、イスラエルの方開発した方が良い

32
名前なし 2024/04/14 (日) 10:15:23 7db7e@aa0b7 >> 31

え・・・米のこいつそこまで言われるほど弱いんですか・・・?

33
名前なし 2024/04/14 (日) 11:04:45 9bca9@8daeb >> 31

図体がデカいだけでなんの強みもない。イスラエルのは撃ちっぱなしミサイルがある

35
名前なし 2024/04/14 (日) 15:07:25 2f343@7791e >> 31

そもそもアメリカでこれ乗るならAIM-9MとM197持ってるAH-1Z乗れよという話で...

34
名前なし 2024/04/14 (日) 12:38:53 a875b@6f792 >> 29

機体がブラックでカッコイイ!空中給油装置が突き出ていてカッコイイ!機体開発する理由なんてそれだけで十分じゃないか?