WarThunder Wiki

MiG-29G / 9

94 コメント
views
8 フォロー
9
名前なし 2023/11/10 (金) 19:03:09 a79fd@28f3f >> 3

それでいて、対空ミサイルはSMTと同じのを持てる……最高か!

通報 ...
  • 11
    名前なし 2023/11/13 (月) 09:05:43 4c4c9@a1044 >> 9

    エンジンも本国より上やし最高だな!

  • 12
    名前なし 2023/11/13 (月) 09:18:46 86576@409e9 >> 9

    SMT乗ってる側からすると厄介この上無い、生き残って一対一だと機体性能でごり押される…なんで、MIG-19といいMIG-21といい性能全部ドイツにあげちゃうかなぁ…

  • 13
    名前なし 2023/11/13 (月) 09:29:38 2711f@18ef7 >> 9

    Su-27が来るまで我慢するんだ…。クラウツ共もSu-27には着いてこれまい…。

  • 14
    名前なし 2023/11/13 (月) 12:20:04 c66cc@cc071 >> 9

    本国仕様はレーダーとRWRで優位性あったような…?ただドイツ空ツリーは次期英国トップ戦闘機追加でユーロファイターも生える臭いからSu-27には全然対抗できそう

  • 15
    名前なし 2023/11/13 (月) 12:24:26 44301@01ba8 >> 9

    独空高ランクは不遇と思ってたけどそうでもないんか

  • 16
    名前なし 2023/11/13 (月) 12:30:08 c66cc@cc071 >> 9

    優遇かどうかはともかく不遇はないかな…?ドイツが早々に12.0と12.3のMig-29貰ってる間、英国とスウェーデンは11.3戦闘機でずっと戦ってるわけで…

  • 17
    名前なし 2023/11/13 (月) 13:44:39 b5a73@bf57b >> 9

    今は全然不遇じゃないけどこの先の伸びしろが可哀想

  • 18
    名前なし 2023/11/13 (月) 14:35:29 09aa4@0d87a >> 9

    ユーロファイターは相当先ってForumで言われてたから来るとしたらスイス経由でワンチャンホーネットかな。

  • 19
    名前なし 2023/11/13 (月) 16:12:37 d0e46@ce197 >> 9

    ドイツ、ERとかいう惑星最強のメタSARH持ってるからまだ強国家として体裁を保ってるけど29、29G除くとトーネードだったりF-4Fだったり22M4だったりあんまりぱっとしないんだよな...強いて言うなら104Gが結構強いくらい? あと21と19に関しては本国の方が強いぞ(SPS-K除く)

  • 20
    名前なし 2023/11/13 (月) 16:31:25 修正 1f3c5@f95a2 >> 9

    本国のSMTはGと比べるとレーダーとRWR、CMの数、対地兵装で勝ってるね。ドイツの29は27ER,ETは装備してなくて、Tすら配備されてたか怪しいレベルだから架空兵装の面でかなり優遇されてるはず。ARHの時代に入っても流石にヤケクソでR-77をぶち込んだりはない…よね…?

  • 21
    名前なし 2023/11/13 (月) 18:01:19 fb92b@44c0e >> 9

    エンジンつっても本国のと20kgfしか変わんないからマジで誤差だよ

  • 22
    名前なし 2023/11/13 (月) 20:43:35 2f890@7fa30 >> 9

    伸びしろというか、タイフーンまでに来るのはAIM-120装備できるF-4くらいかな? 近所の国のサブくるなら変わるだろうが…ここで米欄言うことでないか…

  • 23
    名前なし 2023/11/14 (火) 01:15:35 de7e9@eb462 >> 9

    空RBだとSMTはCMとRWRで勝っててこっちは機体自体の運動性能で勝っててトレードオフだから、好きな方選んでねって感じだもんな。どっちも乗るけどそのたびにどっちも交互に恋しくなる…

  • 24
    名前なし 2023/11/14 (火) 11:02:33 4c4c9@5fa15 >> 9

    木です。皆様方のおかげで本国が決して劣らぬと言うことを知り、少し前向きになりました。ありがとうございます。でも僕は本国SMTの太ったドーサルスパインを絶対に許せないので、ドイツ機乗りに嫉妬と羨望の眼差しを向け続けます。

  • 25
    名前なし 2023/11/14 (火) 11:23:18 1eb34@d6604 >> 9

    太ったドーサルスパイン格好わるいよな