WarThunder Wiki

RakJPz 2 HOT / 80

98 コメント
views
7 フォロー
80
名前なし 2021/11/24 (水) 18:55:30 334ee@02a65

初めてのミサイルキャリアーで楽しみだったけど使ってみた結果強くもなく弱くもなく普通って印象だな

通報 ...
  • 81
    名前なし 2021/11/24 (水) 19:24:11 3c61c@6e0f2 >> 80

    実はその純ミサイルキャリアーで“普通”ってのが優秀だって後々気がつくと思うよ。車高低めで搭乗員露出してなくて機動力も悪くなくミサイルだけ出して攻撃ってのができるのはなかなか良い

    82
    名前なし 2021/11/25 (木) 11:52:08 334ee@1aca9 >> 81

    なるほど他のミサイルキャリアー達はだいたい砲手がひょっこり出てたり機動力が微妙だったりと厳しい機体が多い中こいつは上手くまとまった性能してるのか

    83
    名前なし 2021/11/25 (木) 12:20:22 afbe9@21d63 >> 81

    IFV共と比較するとミサ逐ってBR不遇よね

    84
    名前なし 2021/11/25 (木) 16:46:14 42e78@bec94 >> 81

    バランスが良いってのは強みよな。日本の弾速遅すぎて当てるのに苦労するアイツとか、イギリスの斜め上に発射するせいで近距離戦に対応がほぼ不可能なアイツらとか、近距離の支援砲撃の爆風で吹っ飛ぶスウェーデンの奴らとか……まあ乗ってると常々思う

    85
    名前なし 2021/11/25 (木) 16:55:45 84af9@59ee6 >> 81

    こいつとIT-1はミサイル戦車の中でも扱いやすいというか、割と普通の戦車や自走砲と近い感覚で扱えるんだよな。