WarThunder Wiki

AV-8B Plus (IT) / 2

26 コメント
views
8 フォロー
2
名前なし 2023/09/22 (金) 00:48:36 修正 3126e@f6512

現時点でAMRAAMこそないがレーダーがかなり優秀で伸びしろを感じさせてくれる。相対的に貧弱な推力のため立ち回りに頭を使う必要があるが9Mが強力なおかげでなんだかんだ毎回キルは取れるので改修は苦労しない。英ハリアーGR7との比較では、機関砲が異なる点、CMが向こうより520発少ない、AGM-65x4本とサイドワインダーx4本を同時搭載できない点(ぺイヴウェイの搭載個数はこちらが上)......ぐらいだが個人的に撃ちっぱなしのAGM-65の方が現状ぺイヴウェイより有用と思ってるので対地(陸RB)面では向こうに分があると考える。将来的にこちらはAMRAAM、向こうはブリムストーン等の追加(別機体かも)があるだろうし英は対地、伊そして未登場の米は対空に棲み分けができると思われる

通報 ...
  • 5
    名前なし 2023/10/22 (日) 20:57:08 8ced8@d3e2f >> 2

    亜音速でAMRAAM撃って射程とかどうなんっていうのはある。無いよりは全然良いだろうけど