WarThunder Wiki

Marder III H / 56

75 コメント
views
7 フォロー
56
名前なし 2019/03/07 (木) 20:54:47 9b976@495a6

陸RBでしか使えん・・・葉っぱ付ければ隠密性上がると思うけど、害人に貢ぎだくない・・・。見た目良し・火力良し・SP低くて乗りやすさ良しだから、野良なら味方運と自分の腕。分隊同士なら活躍できる。

通報 ...
  • 57
    名前なし 2019/03/07 (木) 21:29:48 3d836@f2bec >> 56

    駆逐戦車なんて一部の重装甲ガチムチ超重駆逐戦車かゴキブリ並みに足速い紙装甲ゴキブリ駆逐戦車ぐらいじゃないとそんなもんよ。

  • 58
    名前なし 2019/03/07 (木) 21:47:20 f0b84@d12b8 >> 56

    個人的にはオープントップと固定砲搭はRBでこそ輝くと思っている。ABだとタグでてバレて側面に回られるかキルスト機で機銃掃射されるし。まぁ、オレが下手なだけかも知れんが

  • 74
    名前なし 2022/03/13 (日) 07:00:00 92076@13a0a >> 56

    大体オープントップ車両はそんなもんだと。だってABだとネームタグでおおよそバレてるようなもんだしね。