WarThunder Wiki

BTR-80A / 1

45 コメント
views
8 フォロー
1
名前なし 2023/06/18 (日) 08:45:06 46057@12e40

ソ連にもついにこのテの車両が。どう?大祖国版RCVになれそう?

通報 ...
  • 7
    名前なし 2023/06/18 (日) 15:21:38 4e24b@af2c2 >> 1

    相手してると個人的には側面に回り込んで撃つには図体でかくない?って思っちゃう 全周満遍なく分厚いソ連戦車が敵に居ないのは良いかも

    8
    名前なし 2023/06/18 (日) 16:18:06 3314e@7ddc8 >> 7

    図体のデカさ的にラーテル20に近い気がするんだけど、あっちよりか機動力マシなんだろうか

    9
    名前なし 2023/06/18 (日) 16:34:39 e841a@bec94 >> 7

    最高速度はラーテルだけど、じゃあ最高速度まで何十秒必要なんだよって感じの加速の悪さだし、加速&出力重量比&旋回性でもラーテルは負けてる感じ。 しかもBTRは8輪で14.6tを支えるからタイヤ一個につき1.8tですむけど、ラーテルは6輪で18.9tだからタイヤ一個に3.1tも荷重がかかってるから不整地で明確に機動性が落ちる。 正直BTRとラーテルは比べるのも烏滸がましいと思うレベル

    10
    名前なし 2023/06/18 (日) 16:52:03 1a4c2@389e6 >> 7

    これは事実陳列罪 ラーテルに恨みがあるのかと言わんばかりにまくし立てて笑う ラーテル90だとさらに重くなって20t超える