WarThunder Wiki

F-4S / 446

497 コメント
views
8 フォロー
446
名前なし 2024/03/13 (水) 15:31:08 修正 4d9f7@3c539 >> 445

ミサイルの性能は変わりません、IRAAMはレーダー追尾でお目目が最初に向くだけです。SARHも同じく変わりません。じゃ何が違うの?っつーと低空にいる奴にロックが可能になります、普通のじゃ低空ロックが出来ないからPDが生まれました。日本の発明品じゃありません、我が国のオリジナルです。あとはレーダー板でも見ましょうね

通報 ...
  • 447
    名前なし 2024/03/13 (水) 15:45:44 b7236@01c56 >> 446

    使うならPDレーダーがいいてことですか?

  • 449
    名前なし 2024/03/13 (水) 15:59:55 be726@f3f4d >> 446

    一概にPDが良いってわけではない。こいつはPD HDNだから相対している敵とは相性いいけど敵を追いかける状態ならPDはほぼ役に立たない。まぁ詳しくは枝の言ってる通りレーダー板を見てくれ

  • 450

    こいつのPDレーダーって後方から追いかけるシーンでロックオンし辛いので、AIM-9Hのために使うなら基本SRCになるんじゃないかなぁ。まあ、発射の瞬間だけロックオンできてればいいからどっちでもいいんだけど。