WarThunder Wiki

Type 16 (FPS) / 149

248 コメント
views
8 フォロー
149
名前なし 2023/10/05 (木) 23:34:20 ac43e@ec1df >> 148

今回のアプデで装輪車全部nerfされて機動力下がった

通報 ...
  • 150
    名前なし 2023/10/06 (金) 07:58:27 e9360@3d081 >> 149

    路外機動力が良過ぎなのが問題だったのに、路上機動力も下げられる謎修正よね…。

  • 151
    名前なし 2023/10/06 (金) 08:34:59 aa16d@2af76 >> 149

    一部の地形が設定ミス?起こしてるっぽいのでそれもあるかもね。韓国の橋とか普通の車両でも泥地みたいに足が遅くなるようになったし

  • 152
    名前なし 2023/10/06 (金) 15:12:19 e9360@3d081 >> 149

    本実装というか、本修正というか、それらをする前にちゃんと検証して欲しいよね

  • 153

    過去のアプデではノヴォロシースクの南からBへ行く途中の道も舗装から外見そのままで不整地設定に変わったんだよね。ここら辺バランス意識で意図的に弄ってるのかバグなのか分からんので詳細に情報出して欲しいよねぇ

  • 154
    名前なし 2023/10/06 (金) 18:04:46 2711f@b4c15 >> 149

    そういやノヴォロシスクの舗装ってやけに加速していかないなと思ってたがそういうことだったのか。