WarThunder Wiki

F-16AJ / 446

509 コメント
views
8 フォロー
446
名前なし 2024/03/19 (火) 13:15:04 6e45d@65838

こいつの改修キツイ?ファントム兄弟の改修がトラウマになってて初めてないんだけど

通報 ...
  • 447
    名前なし 2024/03/19 (火) 13:57:46 4f3b4@5ad31 >> 446

    ファントムよりは改修しやすく感じたかな

  • 448
    名前なし 2024/03/19 (火) 16:07:27 修正 699a8@2af97 >> 446

    EJなんかよりはるかに使いやすいよ 素でもファントムより格闘が強いし、いまは12.3と当たる機会が多くてセミトップマッチで行けるし F-1もEJも挫折したがこいつはサクサク全改修まで進んだわ 不安ならとりあえずアサルトで味噌4本だけ解放すればマシになる

  • 449
    名前なし 2024/03/21 (木) 13:54:37 97454@29cc4 >> 446

    戦場に到着した時に味方はあらかた溶けてるし、迂回しようと直進しようと殺されるだけだから素直にアサルト行った方がいいよ エキスパート取って搭乗員レベルMAXならRB行ってドンパチした方が稼げると思うけど

  • 450
    名前なし 2024/03/21 (木) 17:19:30 14805@bb5a8 >> 446

    激しい挙動にもついていけるし凄く改修しやすいよ、ただフレアが少なめだからガンガンいくとすぐやられるかも