WarThunder Wiki

M4A5 / 49

64 コメント
views
7 フォロー
49
名前なし 2023/07/25 (火) 18:34:48 026e2@1baf4

引くくらい強いなこれ。炸薬が無いくらいしか弱点なく無いか?

通報 ...
  • 50
    名前なし 2023/07/25 (火) 20:13:05 c66cc@4b01c >> 49

    イギリスツリーじゃないから気分が乗らない(-1000000点) なんで運用はイギリスメインなのにヤンキーツリーに実装したんや

    51
    名前なし 2023/07/25 (火) 23:02:47 d1a65@6113b >> 50

    完全丸コピ脳死課金ツリーぶち込みでも全然いいから英陸ツリーにもほしいよな

    52
    名前なし 2023/07/26 (水) 00:07:40 22124@c148a >> 50

    スキンクは英陸、ラム巡航戦車は米陸、3.7インチラム自走砲は英陸で実装基準は🐌の気分って感じだからな

    53
    名前なし 2023/10/21 (土) 11:25:04 修正 44eae@851b5 >> 50

    一応こいつは車体がアメリカ製っていい訳が付くけど(砲か車体どちらを開発関連国とするかは🐌の胸三寸)、CF-18みたいな最早イギリス要素一つもない機体をイギリスに実装するとしたら(開発国に関係なくカナダをイギリスに置くことになるので)いい加減コイツを終売するなりしないと辻褄が合わなくなるな。

    60
    名前なし 2023/11/19 (日) 18:06:50 修正 44301@01ba8 >> 50

    英車BR比最強格な気がする。個人的にはOP言われがちな4号やT-34より使いやすい