WarThunder Wiki

A-20G-30 (SU)

7 コメント
views
8 フォロー
,,,
作成: 2022/10/26 (水) 21:01:14
最終更新: 2022/10/26 (水) 21:40:07
通報 ...
2
名前なし 2022/12/13 (火) 23:40:24 6d9b8@2af76

ページ作成乙です。しれっと今回のアプデで追加されてたんだね。ツリー見て「英以外に居たっけか?」と驚いた。性能的には本国比でBR+.7(RB)で爆撃機カテに変更+爆装を大幅増強って感じだね。普通に見れば要らない空気機体A…なんだけど、爆撃機+RankIII+機銃付きってところからタスクに特化って見るとかなり強そう。対抗で見るとプレB-25があるけど、あっちはプレとは思えない修理費なので手軽さとBRを低く出せるのは強みかな

6
名前なし 2023/11/02 (木) 07:23:29 44301@01ba8 >> 2

こっちは爆撃機枠なので、本家米版にはない爆撃手視点があるんだよな。BRも違うとはいえ、強い気がする

3
名前なし 2022/12/14 (水) 00:20:16 94403@41553

海タスク消化のお供、ミズナギドリにマスト上の爆撃機に砲兵など、対空がショボいABの3.3海で1t×2で雑に落とすだけでガンガンダメージもキルも稼げる。

4
上の木 2022/12/14 (水) 00:31:27 修正 6d9b8@2af76 >> 3

海でも使える感じかー。尚のこと有用すな…。後発+コピペ追加って需要があまりない兵器が目立つけど、ことこれに関してはセール時に抑えておくと役立ちそうだね

5
名前なし 2023/11/02 (木) 07:16:57 493d9@38963

地上攻撃に使い勝手の良い機体。特に爆弾の搭載量が良いから多く食えるし、基地爆も行おうと思えば爆薬量が良いので出来る…欠点は適正高度。

7
名前なし 2024/01/28 (日) 02:34:03 修正 d4b39@8ba00

本国バージョンとは違い爆撃手視点がある+装備を変更可能で多種多様なソ連製爆弾を混載可能。250kgを2個100kgを16個装備することで適正BRであればSBでも小基地を2つ撃破可能。(なお250kgは翼に装備しないと倉庫が開かない)ランク3なので色々使える可能性はある。のだが、このコメント数を見る限り……