WarThunder Wiki

M18 GMC / 790

883 コメント
views
7 フォロー
790
名前なし 2022/05/11 (水) 18:51:10 b6bab@c4287

こいつに限らないけどこういう周りと比較して突出した機動力持ってる車両はスポーン地点をほかの車両より離れた場所にするとかさあ。無茶苦茶じゃないか

通報 ...
  • 791
    名前なし 2022/05/11 (水) 19:50:57 35206@ba962 >> 790

    機動力があるからほかより離れたところにしろだと防御面の不利だけもらっちゃうし…速いのと遅いの入り混じってて開幕交通事故起こすからちょい横に離したいって意味なら自分もたまに思う

  • 792
    名前なし 2022/05/12 (木) 01:00:32 31960@5ebf9 >> 790

    代わりにBRが高めに改訂されてるのだからいいじゃないか

    799
    名前なし 2022/05/12 (木) 17:12:18 ca94b@35456 >> 792

    機動力含めてのBRなのに更にリスポン地点離すとか…言っちゃあ悪いけどこの提案の方が遥かに滅茶苦茶としか。

  • 794
    名前なし 2022/05/12 (木) 09:50:50 6ddee@50854 >> 790

    機動力と引き換えに装甲失ってるのにそりゃないよ

  • 795
    名前なし 2022/05/12 (木) 11:04:06 1b3df@f4a7c >> 790

    (スポーン直後の油断してる所をM18に突かれて顔真っ赤で書いたんだろうなぁ…)

    796
    名前なし 2022/05/12 (木) 11:08:38 4cb38@8106b >> 795

    揃いも揃って索敵ガバガバで無警戒な側面突かれる虎豹乗りの姿が脳裏に浮かんでしまった・・・

    797
    名前なし 2022/05/12 (木) 11:47:36 cdad5@81813 >> 795

    索敵、がんばろうね!で終わり

    801
    名前なし 2022/05/13 (金) 02:37:40 493d9@5001e >> 795

    だとしてもリスキルされる方は興醒めするからなぁ…

  • 798
    名前なし 2022/05/12 (木) 16:44:10 f3146@4aa12 >> 790

    ティーガー、パンターの防盾に謎弾きされたり 虎豹は側面刺されたり、どちらもそれなりにお互いに対して嫌な思いをさせられるから多少のことではなあ

  • 800
    名前なし 2022/05/12 (木) 23:15:59 6d9b8@2af76 >> 790

    RBの方なら2枝の言うようにBRで調整されてるので無問題と思う。何ならRBのコイツはそんな脅威に感じないレベルではあった。んだけどABのM18は論外だね。元々4.7の強車両の一角だったんだけど、軽戦車に変更するというGaijinの珍判断の結果偵察を得て影響力が段違いになってる。ABは低くとも+.3以上は入れるべきだよなぁと思ってる(色んな勢力に撒かれてるから意図的な優遇の可能性はあるが)